ミステリーサークル??!

2014/08/31 13:53

ミステリーサークル出現!!!
こんなところに~っ!!!((+_+))
みすてりー4

ほらね~っ!!怖いっ(@_@;) (笑)
みすてりー5
これ・・犬友ラミ子の背中です(@_@;)

で多分・・ラミ子・・宇宙人(犬??)です(;一_一)
わかってしまったわ・・私。
賢すぎるとと思ってたね~ん・・(;一_一)


なんか・・やけに友好的過ぎるし・・色々怪しいわ~(*_*;
絶対に中、なんか入ってるで!!(;一_一)
映画「メン・イン・ブラック」で、そんなんいっぱい見たもん!!私<`ヘ´>

ま、騙されてる飼い主さんは・・「くせ毛」って、言ってました(^_^)/
あ~あ・・騙されてるのに~(笑)ぷぷぷ

わたし・・たくさんの宇宙人(犬)知ってます。
JRTのコリさんは・・ちっさいおっさん入っているって・・飼い主キャメ子が言ってました(@_@;)
「ちょっと・・うちの子、賢すぎる・・」って思ったら・・怪しんでみてもいいかも・・(^-^)


ま、そんなラミ子と早朝サラ・ラ~ンしてました♪
お世話なってま~す(*^^)v
みすてりー3

柿泥棒も・・秋の風物詩やな(笑)
みすてりー1
みすれりー2

仲良しやでしかし~♪
みすてりー6
この後の動画です↓
サラが・・優しい映像です♥(笑)ボール貸してあげてます♪
[広告] VPS


いつもの遊び♪
[広告] VPS


いつもサラ・ラ~ンで思うんだけど・・
自由な2匹を見ていると・・犬の能力の素晴らしさに、びっくりすることがあります。
ついつい・・上の立場にたってるつもりで、犬に接しがちだけど(大人と子供的な)・・
全然負けてる能力・・多いし~・・(>_<)(笑)
追いかけっこ・・ほぼ手加減してもらってるノロマな飼い主・・(笑)
「遊んでもらってる」って表現が、一番しっくりくる(^-^)

ほんと、楽しい時間です。
犬って・・すんばらしいですね~(^◇^)

サラ・ラ~ン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

らみこ宇宙人説!考えたことなかったわ…
のん気に、まだくせ毛やと思ってますσ^_^;

ひとつめの動画すごくいいね♪
サラ、めっちゃ優しいお姉さんの表情してる( ´ ▽ ` )

それにしても、青い柿があんなに甘いとはビックリでした!
そらラミーなんべんも取りに行くわ(^◇^;)


| 2014/08/31 |  16:07 | らみママ #- |  URL | 編集 |

らみママ様

> らみこ宇宙人説!考えたことなかったわ…
> のん気に、まだくせ毛やと思ってますσ^_^;
ま、ね~。普通の人じゃあ・・わからんから・・気にしないでv-389(笑)

> ひとつめの動画すごくいいね♪
> サラ、めっちゃ優しいお姉さんの表情してる( ´ ▽ ` )
うんv-410
サラの優しい決定的な瞬間が撮影できたと思ったわ~!!
この動画は、わかりやすいです。ラミ子がいてこそ、撮れてんけどね~v-433

> それにしても、青い柿があんなに甘いとはビックリでした!
> そらラミーなんべんも取りに行くわ(^◇^;)
うんv-410
本当に反省~v-436
犬達に・・色々気付かせられるわ~。
猫糞食べるのも・・なんか意味があるのかも・・(笑)
それは食べてみませんけどね・・絶対v-431

| 2014/08/31 |  22:36 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

そうです、入ってます

コリさんは、絶対知っさいおっさん入ってる!
いつもどこにチャックあるんか探してるねんけど、
まだ見つからへんねん(笑)

コリさん昨日初めて夕方散歩なしでした!!!

やっぱ年やな~(っておもったら寂しいけど)

サラ子はラミ子とおるときは、ほんまええ顔してるわ~

| 2014/09/01 |  09:07 | キャメーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> コリさんは、絶対知っさいおっさん入ってる!
入ってるやろな~確実に・・v-390(笑)

> いつもどこにチャックあるんか探してるねんけど、
> まだ見つからへんねん(笑)
まじで~v-405
でもチャック・・見つけてしまったら・・お別れしないとアカンルールかもよ??v-389
探さない方が・・ベストちゃうかv-388(笑)

> コリさん昨日初めて夕方散歩なしでした!!!
えーっ??なんで??

> やっぱ年やな~(っておもったら寂しいけど)
年やから??
ま、サラも・・1日1回に、この夏からなってます。
冬になったら・・どうなるかわからんけどなぁ・・v-356
飼い主も・・老いを感じてるねんから・・そら犬は・・早いわなぁ・・v-394

> サラ子はラミ子とおるときは、ほんまええ顔してるわ~
サラ・・ビアンかもv-391(笑)
そんな疑いがおきるほど・・ラミ子の事は好きみたいv-344(笑)

| 2014/09/01 |  16:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

キャメさん、そんなこと言ったら大河なんてとっくにおじいちゃんですわ。
今なんて丸一日行かないって言うときも・・・。
さすがに無理矢理連れ出すけど。
膀胱、腎臓の病気が心配です。

| 2014/09/01 |  20:50 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> キャメさん、そんなこと言ったら大河なんてとっくにおじいちゃんですわ。
> 今なんて丸一日行かないって言うときも・・・。
> さすがに無理矢理連れ出すけど。
> 膀胱、腎臓の病気が心配です。
大河、大丈夫~v-388
甲状腺検査もやってみたら~v-356
言うように、膀胱、肝臓の病気も当然ありそうだけど・・ある程度の年齢なら、甲状腺も十分可能性あるで~!!
サラも1回検査うけて・・何もなかったけど、正確な期間は覚えてないけど(1年以内くらいかな??!)・・甲状腺になってたしなv-404
ペットドッグとか・・受けてみてもいいかもよv-356

夏の暑さで散歩行きたがらないのもわかるし・・
夏バテが今から出るから・・夏バテなら良いけどなぁv-390
大河は保護だけに、年齢がわからないから・・心配やよなぁv-388

| 2014/09/02 |  10:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する