Butter (淀屋橋店)

2014/08/24 00:01

御堂筋沿いにある、パンケーキのお店「バター(淀屋橋店)」へ、行ってきました。
そろそろパンケーキ屋さんも・・飽和状態(^_^.)
ずっと気になっていたし・・そろそろ空いてるかな~ってね(^_^.)

ばたー1

まず・・お店に入ってすぐ感じた事は・・店員さんの雰囲気。
あんまり良くない・・(;一_一)
ややこしいので・・詳しく書きませんが・・意地悪されてる感じ・・<`ヘ´>
そんなに混んでいないし・・何をイライラすることがあるのか??

ま、気にせず・・注文。
料理です。
私のオーダーです。シンプルなパンケーキです。
ばたー4

他、こんなん。
ばたー2
ばたー3

料理の感想ですが・・
とりあえず・・私のパンケーキは、普通です。
ま、もぅ期待もそんなにしていませんでしたからね(-_-)
このパンケーキで・・パンケーキ押し・・大丈夫なのかな(;一_一)

で・・途中・・アクシデントがありました(;一_一)
が・・
その後のお店の対応がとても良く、恐縮でした。
機嫌の悪い店員さんも、マックス対応良くなってたのには・・苦笑いです(^_^.)

本当に、ご馳走さまでした。
終わりよければ、すべてよし・・かな(笑)



おまけ

淀屋橋バターの一本裏道に・・こんなビルがあります。
ばたー6

レトロなビルの中には・・たくさんのお店が入っています。
その1つ。
イギリス人の方が作っているチョコレートのお店。
「TIKAL(ティカール バイ カカオマス)」
ばたー5
チョコレートの種類が少ないかな~(^_^.)

食日記  | トラックバック : 0 |