やらかしました・・

2014/08/22 00:01

サラは・・私が京都旅行などしている間・・
いつもの大島先生宅で、お泊りしておりました♪

で、帰ってきた時に、先生宅での様子など聞くんですが・・
今回・・初めて・・やらかしました(@_@;)

何をやらかしたかと言いますと・・「破壊と脱走」です・・。(;一_一)アホー

どこから脱走したかと言いますと・・先生宅のドッグランです(;一_一)
先生宅のドッグランは、家の前にあるのですが・・犬達をドッグラン内において、先生が家にいたら・・
そのドッグランの木の扉を壊して・・先生の家まで入ってきたそうです・・(;一_一)アホアホアホ~

最近のサラは、チョイチョイ先生に対して依存してきている感じ・・(;一_一)
分離不安気味な体質なので・・先生に依存するのもわかるんですけどね。
先生宅が慣れてきたからなのか・・理由はわかりませんが・・去年の末にそんな話を先生からも、チラッと聞いていました。

分離不安は、今もそうだと思います。(我が家では、サラ1人の留守番は、ないです(;一_一))
でも昔の様に、家の中でストーカーする事もなくなり・・一人でも留守番できそうなくらいの落ち着き
なんですが・・ね・・。
でも留守番は、やっぱ嫌みたいです(@_@;)

先生いわく・・「僕と一緒にいたいみたいです」との事。はぁ~あ(;一_一)

この話を聞いて・・よくよく考えたら・・他のワンちゃん達も一緒にいたとの事で・・
一緒に脱走しなかったかどうか・・心配になりました(@_@;)聞き忘れました。
先生には、大迷惑をかけてます・・(>_<)スミマセン


サラよ・・気持ちはわかるけど・・その辺は、空気読んでよね~(;一_一)
ぐれ15



サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する