ミーティング

2012/06/28 00:30

先日、ドッグラン犬友達(甲斐犬夫妻)と、ミーティングしてきました♪
(まぁ、飲み会です)

1麒麟
(サプラ~イズ♪で、誕生日プレゼントまで、もらいました♪↑)

今回のミーテイング場所は、
甲斐犬夫妻お薦めの中華、「麒麟閣」です。
(地元にある、本格中華のお店って感じ)

いつも地元の居酒屋で、飲みますが・・今回は、隣の市までバス移動(笑)
9麒麟

料理は、色々なメニューから選べる口福プラン↓
2麒麟

3麒麟
4麒麟

5麒麟
6麒麟

7麒麟
8麒麟 

←杏仁豆腐も、ちゃんと杏仁を使ってるらしく、
 美味しかった。
 素材を、節約してる感じもみうけられましたが・・(笑)
 近場で飲むには、十分なお味でした。
 (メニューの当たり外れが、結構あるみたい)
 お酒も進み、紹興酒まで飲んで・・次の日、二日酔いでした(笑)



今回一緒に飲んだ、甲斐犬夫妻は、甲斐犬3頭飼ってます。
3頭甲斐犬

サラが我が家に来て、すぐ仲良くなった、ドッグラン仲間です♪
転勤で東京から大阪に来てます。

お互いの犬は、ドッグランで色々、やらかしてしまった経験があるので・・
話が合います(笑)
サラとしーちゃんは、ドッグランの「3大悪女」の、1位2位と言われた仲です・・(汗)
(まぁ、当然サラが1位でしたがねぇ・・(笑))
あっ、要注意犬の指定も、サラも甲斐犬達も受けています・・(笑)
(3頭は、私からしたら、ほんとに良い子達で、可愛いんです!!サラの方が、断然悪なんですよ(笑))
そんなこんなで、いつもお互いの犬の悩みなど、話したりしております。

甲斐犬夫妻が、大阪に居る間は、ミーティング続けたいなぁ~♪








サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いいな~中華。美味しそう♪♪チャーハン食べたくなった(笑)
しかも近所のワン友さんだなんてうらやましい限り・・。
ずっとミーティングできたらいいね~。
甲斐犬さ~ん、かわいいですぅ~♪
サラちゃん「悪」なんかじゃないよ~!!

| 2012/06/28 |  12:06 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

こないだはお疲れした〜。
相変わらずのバカ話であっという間のミーティングだったね。
あたしもしっかり二日酔いでございました(汗)
あたしからしてみればサラのほうが全然エエ子だよ。
うちのなんかあんなに小型犬がいたら絶対ランに入れないもん。
まっお互いいろいろやらかしてはおりますが、今後ともよろしく。

| 2012/06/28 |  13:22 | yamame #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

カイ母さんの住んでるところって、食べるお店って、たくさんあるの~?
うちの近所は、まぁ・・ないv-36
田舎やねん・・。

犬友は、たまたまやねん!!
ドッグランが近くにあったから、仲良くなれたというか・・。
そして、ミーティングメンバーは、子育てしてないから、
結構時間が、あったんだと思うv-410
子育てしてると、夜なかなか出れないでしょう~v-356

カイ母さん、家近かったらミーティング誘うのにぃ~v-389
はやく場末に、お散歩会めんばーと、飲みにいきたいわぁ~♪

日本犬・・ほんと可愛いよ~♪
サラは、やっぱ悪やねん(笑)

| 2012/06/28 |  16:43 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamameちゃん へ

お疲れー♪
プレゼントも有難うね~!!思い出の品になるわぁ~v-25

ほんと、くだらない話で時間たったよねぇー(笑)
食べんのめっさ早かったし(笑)
でも、また行こう!!断然ありやで!!まぁ、二日酔い覚悟でv-40

で、サラの方が良い子やって??!
・・了解。じゃあ、サラの方が良い子って事で~♪i-235(笑)

ではでは、来週北新地、楽しみにしております♪

| 2012/06/28 |  16:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する