犬友キャメの子供たち

2014/08/15 19:08

犬友キャメリーナと、犬兄コリさんと、妹ベベリーナが・・
早朝サラ・ラ~ンに、遊びに来てくれました~(^◇^)
きゃ1
待合わせ・・6時15分・・まぁまぁ早朝やと思うねんけど・・
この親子達・・サラ・ラ~ンに来る前に、ドッグランの公園を歩いてきてます(@_@;)
どんだけ朝散歩充実してんね~ん(-_-)(笑)

コリさんは、相変わらず元気♪
ペロッと挨拶してくれました(*^_^*)
きゃ2

ベベリーナ・・歩ける様になってるし(^-^)
アラフォー独身の私・・子供の成長の速さに・・ついていけません(;一_一)
きゃ5

そんなベベリーナ♪
兄がジャックラッセル犬なだけに・・犬大好き♥
サラみたいな大型犬の事も・・一切怖がらずです(^O^)/
きゃ3

なんなら大型犬も、大好きみたい!!
ラミ子とも会いました~♪
きゃ4
順調に、犬好きに育っているみたいで・・嬉しいかぎりです(^-^)


犬友キャメリーナは・・犬・人間・・分け隔てなく愛情を注いでいます。
本当の兄弟を育てている感じですよ!!
「良い子育てしてるんじゃないの~」って・・見ていて気持ちいいです(^-^)

これからも家族仲良く頑張って~(^◇^)
兄弟の成長・・楽しみです♪
また遊びに来てちょ♪パパのズミにもよろピコ~でっす(笑)

サラ・ラ~ン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ハイ!早起き家族です

今日は早朝からありがとう~♪
サマータイムは5時半出発やろ!!

ちょっと蒸し蒸しで、サラ子しんどそうやったけど、
大丈夫やった?!
兄さんはあれからシャンプーして、午後はじぃじに
子供たちはプールしてもらって、充実した1日でした。

分け隔てなく愛情注いでるけど、いい子育てかどうかは、??やな~
ベベリーナにいたずら(コリさんの水入れひっくり返して
パチャパチャしたり…)を家出る前とかにされると、
イラついて、声荒げてまうもんねぇ、やっぱり。
しかも今日は来客で、来る前から嫌な気分やし(笑)
夕方も怒ってました(苦笑)
でもベベリーナ怒ると、兄さんが自分も怒られてると思って
シュ~ンってなるのよねぇ。反省です。

また涼しくなったら、サラ・ラ~ンおじゃましますぅ
次回はマスカットちゃんで行くわ!

p.s.
やつらは今日も何時に帰ってくるのか不明なんですよ、
しかも義兄はまだ来るかどうかも不明。
来るとしたら、夜中?!的な感じです。
幼児がいる家庭で、超迷惑ぅ~
そういうの、おっさんたちには分からへんねんなぁ、
ま、女性でもわからん人おるけどね(-_-;)

| 2014/08/15 |  20:40 | キャメリーナ #NsVe4/SE |  URL | 編集 |

No title

わぉ〜べべリーナおっきくなったなぁ。
ほんと人の子って成長早いわ〜。って自分の子いないけどな。
みんなに会いたーい。
大阪行けるかもって思ったら一気にテンションが上がってくるぅ。
取り合えず休み取れるようにまじめに仕事したいと思います。

| 2014/08/16 |  08:08 | yamame #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> 今日は早朝からありがとう~♪
> サマータイムは5時半出発やろ!!
ま・・もぅ6時半は・・暑いからねv-356
でもな~・・5時半出発なら・・5時起きやろ・・キツイv-403

> ちょっと蒸し蒸しで、サラ子しんどそうやったけど、
> 大丈夫やった?!
ありがとう!!あんなもんかなv-355

> 兄さんはあれからシャンプーして、午後はじぃじに
> 子供たちはプールしてもらって、充実した1日でした。
プールかぁ~v-410
雨大丈夫やったんかな??
私は、市内にいってんけど・・大雨降ってたからv-474

> 分け隔てなく愛情注いでるけど、いい子育てかどうかは、??やな~
そう??
犬好きからしたら・・平等に接してる様に見えるでv-433

> ベベリーナにいたずら(コリさんの水入れひっくり返して
> パチャパチャしたり…)を家出る前とかにされると、
> イラついて、声荒げてまうもんねぇ、やっぱり。
そんなん・・普通ちゃう~(笑)
サラがやっても怒るで~(笑)
私が良いとおもっているのは・・平等な感じな所!!
「犬やから」とか「人間やから」とか分けてない感じがいいねん!!

> しかも今日は来客で、来る前から嫌な気分やし(笑)
> 夕方も怒ってました(苦笑)
いや・・話し聞いたら・・イライラするでv-412(笑)
夕方から・・嫌な事が待ちうけてんねんから(笑)

> でもベベリーナ怒ると、兄さんが自分も怒られてると思って
> シュ~ンってなるのよねぇ。反省です。
犬って・・優しいもんねv-410
でも・・コリさんしょんぼりになんねんや!!v-405
サラは・・「興奮するなよ」って、よくいってくるわ(笑)
「お前がなっ」って、話しやねんけど・・v-403

> また涼しくなったら、サラ・ラ~ンおじゃましますぅ
> 次回はマスカットちゃんで行くわ!
おっ!! マスカットちゃん登場やねv-353

> p.s.
> やつらは今日も何時に帰ってくるのか不明なんですよ、
> しかも義兄はまだ来るかどうかも不明。
> 来るとしたら、夜中?!的な感じです。
> 幼児がいる家庭で、超迷惑ぅ~
> そういうの、おっさんたちには分からへんねんなぁ、
> ま、女性でもわからん人おるけどね(-_-;)
・・・イラつくなv-427
事の顛末・・知りたいけど・・キャメのブログに書けないもんね(笑)
話し聞いてただけでも・・こっちまでイラついたもんv-412
キャメ・・頑張ってると思うわぁv-433
一人っ子なキャメ・・頑張ってると思う(笑)

また涼しくなったら・・来て~v-34

| 2014/08/16 |  15:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamame様

> わぉ〜べべリーナおっきくなったなぁ。
> ほんと人の子って成長早いわ〜。って自分の子いないけどな。
ほんま・・恐ろしく早いでv-405
自分に子供いてないと・・その成長のスピードに、マジついていかれへんねんv-404

> みんなに会いたーい。
> 大阪行けるかもって思ったら一気にテンションが上がってくるぅ。
キャメにも話しててんv-410
テンション上げてきてな~(笑)

> 取り合えず休み取れるようにまじめに仕事したいと思います。
ほんまや!!
その話しも聞きたいわ~v-353
犬について・・色々あの時の様に・・話したいよね(笑)
私も体調、整えておくわv-221

| 2014/08/16 |  16:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/08/16 |  20:07 |  # |   | 編集 |

鍵コメ様

なんかもぅさ~・・光景が目に浮かんだわv-399(笑)

この返信コメントは、オープンなんで・・
詳しく返信しませんが・・心中お察し致しますやわv-412
めっさ、お疲れ~v-436
ストレスたまりまくるなv-390
月末怖~(>_<)


| 2014/08/16 |  22:32 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する