「デクスター8」ファイナルシーズン

2014/08/14 23:24

私が・・ずっと観ていた海外ドラマの「デクスター」・・ファイナルシーズンを、観終わりました~(T_T)/~~~
de.jpg

いや~・・賛否両論の最終シーズン・・
私的には・・良かったけどなぁ・・(^_^.)

デクスターとは、主人公の名前で・・サイコパスなシリアルキラーのお話です。
スタート当初は、「人に対する感情がない」という設定だったのですが・・
だんだんとシーズンを追うごとに・・感情の動きがあったりで・・ネタバレになるので詳しく書きませんが・・
成長(??)していく過程が、イイ感じに描かれていました。

ま、でも・・今回は・・少しいつもと違う感じで観ていました。(@_@;)

というのも少し前に・・佐世保女子学生の事件が、あったからです(*_*;
「人を殺してみたかった」のくだりは・・まんまこのドラマの主人公の動機で・・
「殺したい衝動をおさえられない」なんてところは・・今まで深く考えないで、このドラマを楽しんでいたんだけど・・
佐世保の事件を思い出すと・・
ちょっと、ただ単にフィクションとして楽しめない自分がいました(@_@;)
タイムリーすぎた(>_<)
でもドラマとしては・・良かったですよ!!



海外ドラマって・・シーズンが長くなるにつれて・・キャラクター達に愛着がわくし・・
このデクスターも、良いキャラがそろってました!!
マイアミ警察の刑事さん達も大好きでした(^o^)/

もぅ・・終わってしまったけど・・「デクスター」、面白かったです!!
でぼら

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する