お墓参り

2014/08/11 15:30

サラ家の恒例行事。
お墓参りに行ってきました♪
車で2時間ほどの場所です。いつも我が家の犬は、参加です♪
おはか1

のどか~♪
ホントいい場所♪
「田舎で犬と暮らせたら最高だね~」って、いつもここにくると思います。
サラの顔つきが変わるののよね~♪
おはか2

昨日の台風で・・いつもの川が増水していたので・・川遊びは中止(>_<)
原っぱに行って遊びました♪
このワクワク顔↓(^O^)/
こっちもテンション上がるよね~♥

おはか3
おはか4
おはか8
おはか6
おはか7

はぁ~♥
今年のお盆のお墓参りも・・楽しかった♪

でも1つ、ハプニングがっ!!
行きの車の中で・・サラ、「ウ○チ」してしまいました(;一_一)
犬用マットの上だったからセーフやったわ~(^_^.)
出発してすぐピーピー言い出して・・なぜピーピーいってるのかわからず、渋滞もあって車を停めることもできなくて・・
そのまま走っていて1時間経ったところで・・我慢できなかったみたい・・(>_<)サラ、ごめん(T_T)
家族からウンチをさせてから出発させなかった事を非難されました~(-_-;)チェ~っ!!やけどホンマ、サラごめんm(__)m

やっぱ・・普段と違うと感じたら・・犬の声をもっと聞いてあげないと駄目やね(+_+)
猛反省した今日、このごろです(@_@;)

サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/08/11 |  17:27 |  # |   | 編集 |

鍵コメ様

サンキュ~ですv-353

でも・・レオンとは・・関係なさそうでしたv-356
アンド・・私と全く接点なさそうですやん!!(笑)
多分・・うんこ食べる犬と小汚い飼い主は・・嫌いそうでしたよ~(笑)

でも、色々病気をされていて・・同じような病気になっていたりで・・勉強になりました。
ありがと~!!v-421
チェックしていきます♪

それより・・ブログ更新してや~v-389

| 2014/08/11 |  23:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

うん・・・はしかたないとして。

サラ、ほんま幸せそう!
いろんなもの、取り戻してます!
て感じ
川遊びも残念だったねー。
実は鈴にも、自転車の籠で失敗させてしまったという経歴がありますf(・・)

| 2014/08/12 |  10:06 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> サラ、ほんま幸せそう!
> いろんなもの、取り戻してます!
> て感じ
まじ~v-415
でもまぁ・・安定してきたと思うわ~。
やっと・・ここまで来ましたv-421
サラと接してくれるNちゃんやら・・皆さんの力も大きいです!!
ありがとうや~v-433

> 川遊びも残念だったねー。
川、濁流やったで(笑)

> 実は鈴にも、自転車の籠で失敗させてしまったという経歴がありますf(・・)
えーーーっv-405
籠って・・何歳何カ月の時??
籠の中か~!鈴、災難やったね(笑)

| 2014/08/12 |  12:34 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

まだ一歳に満たない頃よーンコ事件は。デカカゴにかえるまえやったからねー。
網にこされてミンチのようなンコ処理しながら
反省したものよf(^^;

| 2014/08/12 |  18:56 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> まだ一歳に満たない頃よーンコ事件は。デカカゴにかえるまえやったからねー。
> 網にこされてミンチのようなンコ処理しながら
> 反省したものよf(^^;
えーっ・・ミンチの様なウンコ・・想像が怖いv-399
反省するな・・そりゃ(@_@;)
ミンチの様なウンコ・・オエーやなv-408

| 2014/08/12 |  20:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する