エルパンチョ

2014/08/09 14:00

再訪問。

心斎橋にあるメキシコ料理 「エルパンチョ」へ、行ってきました~♪
夏なので・・どうしてもメキシコが食べたい気分~(^_-)-☆
ま、あいにくの雨だったけどね(-_-;)

えるぱ13

相変わらず・・週末の夜ということもあるかもしれませんが・・大人気のお店です。
次から次にお客さん!!予約がベターです!!外人さん率も高いですよ~!!

乾杯~♪
えるぱ4

料理~♪
えるぱ5
えるぱ6
えるぱ7
えるぱ9
えるぱ8
えるぱ10

やっぱり、美味しかった♥
アボガド、豆、チーズが好きなら、絶対好きだと思う(^-^)
ほとんどのメニューに使われていますよ♪

今回、ワカモレ、ケサディージャを2枚(プレーンとチキン)、アボガドサラダ、だけしか注文してませんが・・
アラフォー女子3名・・満腹になりました(@_@;)
前回もですが・・なぜか満腹になります。やっぱ・・チップスが水分ふくんで胃の中でふくれるのか・・??
美味しいですが・・半端ない満腹感です(>_<)注文する量を考えた方がいいかも・・(^_^.)

味付けも似ているので・・飽きるといえば飽きる味付け(^_^.)

それと・・こちらのお店、フローズンカクテルの量が豊富です♪
美味しい♥

デザートのつもりで注文したバニラシェイク♪
美味しい♥
えるぱ11

こちらのお店・・食事だけなら1人、¥1760円でした(^◇^)安!!
ドリンク代のほうが・・高くつきます(^_^.)ピッチャーで頼むとかなら・・安くなるかも(^_^.)

美味しいし、全体的に安くすむし、通し営業だし・・良いお店だと思うんだけど・・2つ残念な事が(;一_一)

一つは、2時間制なんです・・(>_<)
ま、しょうがない。これだけ人気店なら、よしです。

もう一つは・・音楽がちょっとうるさいので・・話しがあんまり聞こえにくい。
生で歌う時間とか・・横でうるさくて・・話せない(-_-;)
その2つだけです。


でも、またリピしま~す♥
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |