早朝サラ・ラ~ン

2014/08/03 10:00

この夏、何度か・・ラミ子&らみママちゃんと、早朝サラ・ラ~ンしています(^-^)
初の試みです(*^^)v
夏に入ってからは、散歩で会うこともなく・・昼間の猛暑のサラ・ラ~ンは、無理やしね~(@_@;)
いし1

やっぱ朝は涼しくて・・とても良いですよ(^-^)
いし2

可愛いな~、ラミ子って♪(^◇^)
いし3

早朝サラ・ラ~ンで・・この夏宜しくです(^◇^)

で、今日のサラ・ラ~ンでの、らみママちゃんの一言やねんけど・・
下の写真・・見て下さい↓
いし4
いし5
いし6

「サラって石みたい!!石とおんなじ色やね♪」・・です。(笑)

「ウォーリーを探せみたい!!」
・・・ほんまや(;一_一)(笑)

体を濡らしたので・・より石感がでたみたい・・(笑)
決して大理石ではない石感・・(;一_一) (笑)
ま、そこがサラのワイルドで好きな所なんだけどね~♥マジで(笑)


らみママちゃん・・オモシロ指摘サンキュウで~す(^_-)-☆
また来て~♪

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

確かに石っぽい(笑)

2枚目の写真のサラ子の顔
こういう顔久々に見た気がする!
調子いい証拠やな~☆よかったよかった

石といわれると、確かに石っぽいね(笑)
石写真3枚の一番上の写真
なんか背中に大きいとげがある、恐竜っぽい(笑)

| 2014/08/05 |  08:40 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 2枚目の写真のサラ子の顔
> こういう顔久々に見た気がする!
> 調子いい証拠やな~☆よかったよかった
ほんま~??ま、おやつトリック使ってるでv-389
調子は、イイ感じ♪

> 石といわれると、確かに石っぽいね(笑)
色が・・グレーなんでね。
お洒落なグレー色なはずやねんけど・・v-403
ワイマラナーのお洒落なグレーに負けてる・・v-427(笑)

> 石写真3枚の一番上の写真
> なんか背中に大きいとげがある、恐竜っぽい(笑)
どれ??恐竜??(笑)
じゃあ、肉食恐竜系やね。(笑)
コリさんは・・絶対草食系やよな~(笑)

| 2014/08/06 |  10:25 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する