朗報!?(笑)

2014/08/01 21:07

今日の「yahooニュース」に・・めっさ楽しみな記事が掲載されていました!!!

コレです↓
ばかぼん
ちょっと~~~っ!!観たいんですけど~(^◇^)

「バカボン」
アラフォー世代より上は・・みんな好きでしょ~絶対~♪ですよね(-"-)
それも・・「フランダースの犬」とのコラボ?!(笑)対極の話しやで(笑)

ニュースによると・・
ネロとパトラッシュが、天に召される前に、天使の手を振りほどき・・悪魔と手を結ぶストーリーらしい(笑)
絶対見たいや~ん(*^_^*)
実際・・「フランダースの犬」は、可愛そうすぎる!!(;一_一)
ネロとパトラッシュの復習・・見たいわ~(笑)


子供に見せるなら・・名作劇場の「フランダースの犬」をみせてから・・この映画を観せたら良いかも(笑)
子供、大喜びやで!!涙も吹っ飛ぶかもよ(^<^)

バカボン・・あのシュールさ・・最高♪
まだフランスで日本の漫画が、今ほどもてはやされていない時・・
何かの番組調査で、フランス人に、いくつかの漫画をみせて一番面白かった漫画を選んでもらうっていうのが、あったんだけど・・バカボンアニメが、フランス人に一番人気があったのを覚えています♪
「シュールなのがイイね」との事でした。
パパの悪だくみの顔・・今思い出してもシュール(笑)
世界に通用するバカボンパパ♪


あ、でも・・ちょっと嫌なのが・・パパの声(-_-;)
もしかして・・やっぱり新しいアニメバージョンの声かなぁ・・(+_+)
それなら微妙・・(;一_一)

もぅ少し・・詳しい情報欲しいです♪
でも、楽しみ♪

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する