鬼の居ぬ間に・・

2012/06/25 21:01

「ハッピーバースデー・私~♪」

「祝〇〇歳」のお祝いの為、
鬼っ子サラを、2泊3日で大島先生の所に、預けていました!!(留守番出来ない為)

(そして因みに、年齢を言わない熟女の気持・・ちょっとだけ分かったかも(笑))


そんな、自由な3日間の一日目は・・

誕生日恒例の、家族全員で食事。
「子供同伴O・Kな店」と言う事で、心斎橋の「洋食Katui」へ。
かつい1

そして料理↓
1かつい料理

2かつい料理
3かつい料理

4かつい料理
5かつい料理

6かつい料理






etc..。

う~ん・・(汗)味は、ふつう。
週末の為、めっさ混んでたけど・・??!(何で?!(笑))
今年、「御堂筋ロッヂ」という、2号店も出来たけど・・。どうなんやろ??!

(行き遅れ姉妹↓)
かつい2
かつい3
でもまぁ、子供達が好きな感じのメニューで、よく食べてたので、良かった。
(義妹からのプレゼントも、嬉しかったしねぇ~♪♪)
楽しい誕生日会でした♪

そして2日目は、姉とプレセールに、行ったり・・。


3日目は・・一人で映画鑑賞!!
ダークシャドウ
大好きなジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督のヴァンパイア映画(?!)
「ダークシャドウ」を、観に行きました♪

すっごく面白かった~♪♪♪
ブラックで、ばかばかしくて、グッとくる、本当に大好きな映画でした(^^)
ジョニー・デップは、やっぱ良いねぇ~♥
最近、あのフランス人のパートナーと、別れたのが残念~。(なんか、ショック)

そんなこんなの3日間。
サラのいない時間を、有意義に過ごせました♪


そして今日帰ってきたサラで~す↓
耳サラ豚
(必死で豚耳食べてます(笑))

明日からまた、鬼サラと散歩頑張ろ~っと♪(笑)








サラ母の日記  | コメント : 12  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

○○歳のお誕生日おめでと〜♪v-315
tomokoさんがジョニー・デップのファンとは思わなかった〜♪
気が合いますね(笑)。
ダークシャドウ観に行ったんですね。
早く行かねばと思うなかりで、なかなか行けずにおります。。。
で?フランス人の奥さんと分かれたの?
あんなに子供を可愛がっていたのに?
びっくりです。

| 2012/06/25 |  21:11 | kaoru #zpbGWri6 |  URL | 編集 |

誕生日やったの〜おめでとうさん!
相変わらず楽しんどるな。私も映画一人で行きたい!映画は一人に限るわ。

| 2012/06/25 |  21:15 | 生駒のS子 #- |  URL | 編集 |

お誕生日おめでとうございます!!

熟女の気持ちわかった~~??(笑)まあそれはさておき、おめでとう~♪♪
大島先生というのは獣医さん?サラちゃんと3日も離れて寂しくなかった~?
ワタシ、カイが去勢手術で朝から晩までいないとき、もう寂しくて半泣きだったよ。カイ依存症だから(笑)
katuiさん、普通??ランチにしか行ったことないから夜いいかも~って思ってたんだけど。。2号店?知らなかった~。
一人で映画鑑賞~いいなあ。最近はコナンとか怪物くんしか観てない(笑)

| 2012/06/26 |  06:44 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

お誕生日、おめでとう♪
サラ母さんからしたら私も”熟女”なのかしら~?
熟してるとは思えない、我ながら(爆)。
腐りかけって意味ならちょい納得するかも(自爆)。

先日息子が友達と観に行ってたわ、ダークシャドウ。
その時私はなぜか、テルマエロマエ。
(映画館で観なくても…ねぇ(笑))

ね、サラ母さんたくさんお店知ってるみたいだから
今度お勧めのお店、教えてよー。よろぴく(*^_^*)

| 2012/06/26 |  14:07 | sakopis #NuE3zBro |  URL | 編集 |

kaoruさん へ

ありがとうございますv-398
ジョニー・デップは、みんなファンでしょう~(笑)
因みに「猿の惑星・ジェネシス」の主演(人間の方)ジェームズ・フランコも大好き♪
kaoruさん、どぅ??v-389

「ダークシャドウ」は、良かったですよ!!
ねぇ・・離婚は、ほんと残念v-406
あのルックス・感じで、妻を大切にする子煩悩が、魅力増大してたのに・・。
ちょっと前、噂になった、双子のオルセン姉妹とか・・やめてほしいv-399
あぁやっぱり、別れないでほしかった~。思いませんか?!(笑)

| 2012/06/27 |  08:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

生駒のS子 へ

わっ!!コメントしてくれてる(笑)
ひっくるめて、ありがとう♪

映画1人派?!私もやねん(笑)気が合うなぁv-389
特に楽しんでないけど・・まぁ独身って、こんなんやろ(笑)
7月楽しみにしてまっす♪「飲んだら、乗るなv-40」です(笑)

| 2012/06/27 |  08:16 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

熟女の気持ち・・分かってしまった(汗)
多分これから、嘘を言いますv-389

大島先生とは、週一回参加してる「山遊び」の先生でして・・私のリンクしてる「グリーンテイルの成長日記」が、先生のブログです。
楽しく遊んで学ぶ感じかなv-410
そこに、あずけてました。
私は、サラ依存症では、ございません!!(笑)

で、「katui」美味しかった??!
なんか、ハンバーグとグラタンって、洋食って感じですやん。
なのに、その2つが・・ふつうでして・・(汗)
「ふつう」としか、言い様がない(笑)
「御堂筋ロッヂ」は、雑誌savvyか、Richerに今月のってたよ。大人向けのお店だって。
小学生以下は、入店できないんですって!!

映画コナンと怪物くん?!(笑)

| 2012/06/27 |  08:32 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

sakopiさんは、はっきり言いますが、熟女でしょう!!(笑)
って、言っても・・年齢知らないんですけどねぇ。(笑)
現実的に、私達熟女年齢ですよっ(笑)

「テルマエロマエ」観ましたか!!
私も観たいんですよ~。面白かったですかぁ~??
まぁ、「dvd」で観ます(笑)

お店、知らないですよ!!こちらが、お聞きしたい!!v-410

| 2012/06/27 |  08:40 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

おめでとぅ~~~~

v-510v-308熟女!!
人生これからやで~、酸いも甘いも分かって
これからは楽しくなる一方やで!

それにしてもジョニデとジェームスフランコって
顔のタイプ違い過ぎませんか??
私的にはガエル・ガルシア・ベルナルが素敵e-266

| 2012/06/27 |  10:16 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ へ

えっ!!ホンマですかっ、熟女先輩?!(笑)
でも先輩・・気疲れして、ダウンしてませんでしたっけ(笑)
なんか・・この先不安ですけどねv-401

でぇ、「私ルックスで選んでませんからっ!!」って!!←(キモイ)笑
でも、ジョニデ、ジェームス、マッドデイモン入りますから(笑)
案外、なんでもイケる?!v-415

ガエルは、はじめて知った!!
なかなか、いいねぇーv-344
やっぱ外人は、現実逃避できるわぁー(笑)

あっ、ズミ中東やで!!(笑)v-389

| 2012/06/27 |  18:25 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

鬼て(笑)

サラ姫のことかい!(゜o゜)\(-_-)

ちょくちょく旨そうなん食べに行ってますな♪エエなぁ♪
ジョニデの映画わちきも行ってきたよ~
すっかり前情報入れなかったから、コメディでびっくりでしたで!!(☆o☆)
でもって、メチャメチャおもろかったですわ~(*≧∀≦*)

熟女…そうか、そうなるのか…(; ̄ー ̄A

| 2012/06/27 |  23:31 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

サラは、角が似合う犬なのですv-389
退治しないでね(笑)

ダークシャドウ、観たのねv-353
めっさ面白かったよね~♪
私、どちらかというと・・がみがみ風に言いますと・・異人好きでございますv-398

でもって、がみがみさんも、りっぱな熟女でございます♪(笑)

| 2012/06/28 |  16:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/26 | 17:07 |