そこ~っ??!

2014/07/30 18:13

今日の気温36度・・暑いですよね~(>_<)
で、今日のサラ。

あの~・・そこで休みますかね(@_@;)
我が家の日陰・・そこだけちゃいますよ・・(;一_一)
どこ2

意味わからん・・(;一_一)
狭いやろ~に(-_-)&そこ、そんなに涼しくないで(+_+)
どこ1

サラは普段昼間・・家の中と庭を自由に出入りしています。
家汚れてるとか・・思わないでくださいね(-_-)
拭き掃除は、まぁまぁ(笑)頻繁にしてますっ(笑)


どこに居てもいいのに・・なぜあえて、こんな場所~っ??
家の中の廊下とかの方が涼しいし・・外も日陰の石の所の方が断然涼しいのに・・(+_+)

最近、私、飼い主は・・サラをわかった様な顔してたけど・・まだまだでした(笑)
精進しますm(__)m
因みにサラって・・ほんまに外にいるのが好きみたい(^-^)
さすが野生児~(笑)
いっそ外飼い出来るかも・・です(笑)

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

あるあるー!

そこー?!
なんで??
て、よくありますf(^_^;
でも、気持ちの良いところって、結局動物が一番分かっているような気がするー(^_^)

| 2014/07/30 |  22:18 | N #- |  URL | 編集 |

意外と

サラと同じ体勢になってみると、涼しいのかもよぉ~

犬って不思議なところで、くつろぐよねぇ

コリさんはクーラーの部屋からわざわざカンカン照りの
ベランダに出て、日向ぼっこするで~
で、ハァハァ行って帰ってくる(笑)
そんでベッドの下に入って寝てるわ。

| 2014/07/31 |  07:35 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

N様

> そこー?!
> なんで??
> て、よくありますf(^_^;
やっぱ、あるよな・・v-405
「犬あるある」なんや(笑)

> でも、気持ちの良いところって、結局動物が一番分かっているような気がするー(^_^)
そうかもねv-389
サラ、写真の後すぐに場所移動してたわ(笑)
いっこいっこ経験して・・賢くなるんやろ~な~(笑)

| 2014/08/01 |  12:43 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様

> サラと同じ体勢になってみると、涼しいのかもよぉ~
いや・・絶対涼しくないって(笑)
だって、すぐ場所移動してたもんv-408

> 犬って不思議なところで、くつろぐよねぇ
言えてる~v-355

> コリさんはクーラーの部屋からわざわざカンカン照りの
> ベランダに出て、日向ぼっこするで~
> で、ハァハァ行って帰ってくる(笑)
うんちく言っていい??(笑)
日光浴によって、なんかのビタミン作ってんねんて!!(あやふやうんちく(笑))
脳内のセロトニンも、日光を浴びたら作れるねんて!!
2つとも重要な物質やから・・そのためかなと思ってた!!
だって・・ひなたぼっこ・・ありえない暑さのとき、やってるやんv-405

> そんでベッドの下に入って寝てるわ。
ベットの下・・落ち着くんやろな・・べべの侵入もなさそうやし(笑)

| 2014/08/01 |  12:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する