グラン シャン

2014/07/27 12:43

北新地にあるフランス料理「グラン シャン」で、ディナー♪
カウンター9席の小さなお店です♪
ぐら2

入口ドアです♪
ぐら1

2度目の訪問です。前回は、ランチ訪問でした♪
乾杯~♪
ぐら3

料理~♪
ぐら4
ぐら5
ぐら6
ぐら7
ぐら8
ぐら9
ぐら10

やっぱり全部美味しかった~♥
今回、2つのコースから選ぶのですが・・お安い方のコースを選びました。
全てのお皿に手が込んでいて・・本当に美味しかったデス!!
皆、味には満足していました♪
でも「量が少ない」との意見でした。
安い方のコースだからなのか?!
私は、パン(美味しい)も食べているので丁度良かったですけどね。満腹では、ないけど~(^_^.)う~ん、少ないっちゃあ少ない(^_^.)


やっぱ美味しいレストランなので・・次回は、お高い方のコースが食べたいかな(笑)
友人は、好き嫌いが多いので・・お店の方も、メニュー構成が大変だったと思います(@_@;)
でもこのクオリティー・・大満足です♪

そうそう・・4名でコーナー席を予約してたんですが・・やっぱ4名でカウンターはキツイかな(@_@;)
席が思いのほか離れていました(^_^.)


また是非行きたいお店です♪
ごちそうさま~♪

追記です。
前回ランチを食べた記事を・・さきほど見返したんだけど・・やはり皿数が今回は少なかったデス(@_@;)
ランチとディナー、コース値段も関係あるかもしれませんが・・お高いランチコース8皿、お安いディナーコース6皿・・う~んやっぱ少ない(-_-)

小食の人は・・わかりませんが・・私はこちらのお店、お高いコースの方が良いと思いました。
ランチのお高い方のコース・・大満足でしたから~♪

ランチって・・基本的にお得な値段設定だからかもしれませんがね・・(^_^.)

食日記  | トラックバック : 0 |