絶対に左!!

2014/07/22 19:00

最近のサラ・・足も甲状腺も絶好調という事で、歩きたがります(^_^.)

それも家の門を出て左に絶対行きたがります・・(;一_一)
門を開ける前から・・絶対に左に行ける様に・・態勢を整えています・・(@_@;)(笑)

なぜ左かと言うと・・
右に行くと駐車場に連れていかれて車に乗って散歩場所まで連れて行かれるので・・嫌みたい(@_@;)

近所の匂いチェックしながら・・ドッグランの公園に行きたいみたいデス・・(;一_一)
飼い主の苦労知らず・・です(;一_一)

良いんですよ・・暑くなかったら。
春・秋・冬は、歩いてましたから。アスファルトの熱さが心配なんですね~(+o+)
でもサラの行動を見ていたら・・ど~しても歩いて行きたいみたいなので・・朝の散歩時間を少し早めて歩いています。
因みに・・家から歩いて最短で、公園まで20~30分かかりますが・・サラの場合うろうろしてるので、倍以上かかります。

でも自分が行きたい道を歩けているので・・かなり満足そうだし自信もついている様子。
今朝も自ら進んで駅の中を歩いてますから!!サラ凄いわ~(笑)
やっぱ歩いていると・・楽しい発見もいっぱいありるし・・私も楽しいっちゃあ楽しい(^u^)

今日は、偶然ラミママと会って・・ラミ子にも会わせてもらえたしな~♪
ラミ子は・・朝5時散歩みたい・・(@_@;)
犬友達に話を聞くと・・皆さん5時くらいなんですね・・。私、それは無理や(@_@;)


今日の再会♪
ぐう1
ぐう2
ぐう3
ラミ子&らみママ、ありがと~♥


夕方からは・・サラの手の出来物の事で、またまた病院。
抗生物質で様子をみることに・・。

そして・・歩いているからだと思います。
サラの体重が・・落ちてました~~~!!!
33・85kgでした(^◇^)ヤッター!!ついに33kg台♪維持せねば~(@_@;)

最近の日常で~す♪

散歩  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今朝は偶然会えて嬉しかったよ!
ラミーもサラと遊べて楽しそうやった♪
こちらこそ、ありがとうねo(^▽^)o

| 2014/07/22 |  21:00 | らみママ #- |  URL | 編集 |

No title

サラママさん今晩わ。お土産Grazie mille なんちゃって!
自分も6時に公園に着いてます。それからラジオ体操に参加してます。いいですよ(^O^) 当分サラちゃんに会えないと思います(。-_-。)。しかし火曜日と木曜日は8時迄桃は待ってるぜ❗️サラママさんも朝一散歩来てくださいよ。サラちゃん喜びますよ。

| 2014/07/22 |  22:10 | ももじ- #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> 今朝は偶然会えて嬉しかったよ!
いやまじ、嬉しかったわ~♪
> ラミーもサラと遊べて楽しそうやった♪
なんか・・写真・・頭食べてるけど・・v-399(笑)
> こちらこそ、ありがとうねo(^▽^)o
当分・・会えそうにないもんね~v-356
今日は、ラッキーやったわv-415

| 2014/07/22 |  23:23 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

ももじー様

> サラママさん今晩わ。Grazie mille なんちゃって!
ほんと、なんちゃってですって!!v-12

> 自分も6時に公園に着いてます。それからラジオ体操に参加してます。いいですよ(^O^) 当分サラちゃんに会えないと思います(。-_-。)。しかし火曜日と木曜日は8時迄桃は待ってるぜ❗️サラママさんも朝一散歩来てくださいよ。サラちゃん喜びますよ。

えーっ!!ラジオ体操中・・桃ちゃんどこにいてるんですか??
それにしても・・元気に動き回ってますよね~v-410
最近歩いてドッグランに通っているので・・8時かぁ~・・ぎりぎりすれ違いましたねv-394
朝の散歩時間・・もっと早める予定なので・・是非是非会いましょう!!

| 2014/07/22 |  23:32 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラ母さんちから公園まで歩くのしんどいなぁ。
サラッペすごいね。
天気予報見てるとやっぱり大阪の暑さはハンパないわ。
今日、なべさん大阪出張いってるでぇ。
朝晩一人で3頭の散歩はきついけど気は楽です。
亭主元気で留守がいい状態(笑)
モンゴルから続いての出張なんで一杯貸しを作ってそのうちあたしが連泊で大阪遊びに行くわ〜。

| 2014/07/25 |  16:51 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> サラ母さんちから公園まで歩くのしんどいなぁ。
> サラッペすごいね。
なんか・・やっぱ、甲状腺がすべての原因みたいやわ・・(-_-)
ノンストップで、公園まで行くも~ん(笑)

> 天気予報見てるとやっぱり大阪の暑さはハンパないわ。
えげつない暑さやで~v-393

> 今日、なべさん大阪出張いってるでぇ。
え~!そうなんや~!!似た人見たわ~v-391

> 朝晩一人で3頭の散歩はきついけど気は楽です。
> 亭主元気で留守がいい状態(笑)
この暑さやから・・散歩に行ける時間も限られてくるもんねv-356
因みに・・サラ夏は、もぅ1日1回散歩になりました。
1回の散歩を充実させて、終わりですv-389

> モンゴルから続いての出張なんで一杯貸しを作ってそのうちあたしが連泊で大阪遊びに行くわ〜。
え~っ!!モンゴル出張終わった~ん??v-405
私も東京行きたいねんけどなぁ~。微妙に・・行くタイミングがつかまれへんわ~v-355
でも大阪・・ホンマえげつない暑さやでv-12(笑)

| 2014/07/27 |  13:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する