Lucafe

2014/07/18 18:57

生駒市にある、イタリアンカフェ「Lucafe(ルカフェ)」に行ってきました♪
こちらのお店・・道路を走っていると突然現れます(^_^.)
るかふぇ8
このお店の場所・・前から何件か飲食店をされていますが・・立地が悪いせいなのか・・
私の知っている限り・・2店舗閉店しています(;一_一)
なので・・今回も「どうかなっ~」て思いながら伺いました♪

こちらのお店・・朝9時~L.O21:00まで営業しています。(通し営業って珍しい。ま、カフェもやってるからね。)
モーニングもやってますから!!

お店の中です!!
ソファーがあって・・イイ感じ♪
るかふぇ1
私達は、10時30分に伺ったんですが・・ランチオッケーにしてくれました(*^^)v
ランチは、11時からです(^_^.)
因みに・・掃除をされていたので・・私達がトップバッターの客なのかな~なんて思いました(^_^.)

とりあえず・・ノンアルで乾杯♪
るかふぇ2

2000円のCセットにしました♪
前菜3種、サラダ、スープ。
写真では・・少なく感じますが・・スープとか・・結構しっかりした量ですよ(^<^)
るかふぇ3

パスタかピザを選ぶんですが・・友人と半分ずつシェアして食べました。
冷製パスタとアンチョビとリコッタチーズのピザ♪
なぜか写真では・・少なく見えますが・・結構なボリュームです。お腹一杯になりました(+o+)
ピザは・・生地があんまりだったけどね。
パスタは、イイ感じのアルデンテで美味しかった♪
るかふぇ4
るかふぇ5
るかふぇ6

←デザートのティラミス♪

アイスティーで終わり♪
るかふぇ7

そんなに・・悪くないんじゃないかな~(^o^)
ゆったりした席だし~。
お店の方々も悪い印象は、全くないです。オーナーさんは、イタリア人の方です。
メニューのアラカルトに・・「キーマカレー」があったのは、驚きましたが・・(@_@;)

通し営業のカフェ・・使い勝手良いんじゃないかなぁ~。
なんせ・・ランチ時間を早めてくれたのが、有り難かったデス♪
そうそう・・こちらのお店。テラス席は、犬オッケーみたいです。(テラスがどこにあるか・・わかりませんでしたが(+o+))


「冬のホットチョコレートが美味しい」だって。←友人談
飲んでみたい(^o^)丿
ごちそうさまでした~♪

食日記  | トラックバック : 0 |