夏散歩コース

2014/07/17 17:33

はぁ~っ・・・行ってもた。
夏散歩コース・・梅雨明け前に行ってもぅた~・・(@_@;)
なつ2

この場所・・真夏でも涼しいんですよ。
だから・・夏の散歩コースに組み込みたいねんけど・・
な~んか・・サラは、好きじゃないみたいで(;一_一)

ヘビロテになると・・絶対飽きるし・・まだ行きたくなかったんやけどなぁ~・・
もぅ、この暑さに負けて行ってしまいました・・(@_@;)
なつ1
めちゃ涼しくて・・人もあまりすれ違わないのに・・何が嫌やねんやろ??
山やから・・大型の獣の匂いがするからかな~??(+_+)

まさか・・霊かも・・((+_+))怖い~
実際・・木がたくさんなので・・夏でも暗いし・・怖いっちゃあ怖いかも(@_@;)

なんか・・鳥の声もめっさでかくて響いてます。
サラ・・ビビって入山拒否してましたからね~(笑)
[広告] VPS


来週から梅雨明け・・暑くなるんやろ~な~・・(;一_一)
困る~(T_T)

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

サラ子耳が(笑)

ちょちょちょ~なんかおるって!!
って聞こえてきました、サラ子の声が(笑)

あの、振り向いたときの顔がカワエエわ。

こんだけ山やったら、イノシシとかのニホイ
絶対漂ってると思うわ~
ま、霊はないな、黄色のテープ貼って無いやろ?!v-404
そうそう怖い話好きやったら、ほぼ日の怪談よんでみ~
じわじわ怖い話いっぱいで!


散歩は確かに、もうすでに6時なったら、太陽暑い…
私的には5時から散歩行きたいけど、ベベリーナの用意とかで
5時半になってまうから暑いのよねぇ。

コリさんとふたとやったら4時半から行きたいくらいやっ!

| 2014/07/17 |  21:18 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> ちょちょちょ~なんかおるって!!
> って聞こえてきました、サラ子の声が(笑)
さすがキャメ!!犬語わかってるやん(笑)
でもさ~・・この鳥 何??不気味やって~んv-40
この映像ましな方で・・2匹で鳴き合ってた時は、私も怖かったもん(笑)

> あの、振り向いたときの顔がカワエエわ。
ビビってたわ~v-389

> こんだけ山やったら、イノシシとかのニホイ
> 絶対漂ってると思うわ~
うん。猪いてるみたいv-390

> ま、霊はないな、黄色のテープ貼って無いやろ?!v-404
何??!黄色いテープは霊のいる印なの??

> そうそう怖い話好きやったら、ほぼ日の怪談よんでみ~
> じわじわ怖い話いっぱいで!
教えてもらって読んだ事あるわ~!!
キャメ怖い経験ないの??

> 散歩は確かに、もうすでに6時なったら、太陽暑い…
> 私的には5時から散歩行きたいけど、ベベリーナの用意とかで
> 5時半になってまうから暑いのよねぇ。
> コリさんとふたとやったら4時半から行きたいくらいやっ!
これって・・朝散歩の話??v-405
マジで~っv-404
今日・・初めて朝散歩、7時スタートしました。そのレベル(;一_一)
でも暑かったわ・・。

| 2014/07/18 |  14:00 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する