今日のサラ

2014/07/15 20:16

サラ、元気です♪
大島先生の所から帰ってからも、絶好調な感じです!!(^-^)
数日前・・走っていて足をくじいてしまいましたが・・それ以外は、元気です♪
甲状腺もイイ感じみたい!!

飼い主の方が・・イタリア旅行で疲れてしまい、風邪でダウンしてました。←今は、復活してます!!



で、今日のサラです。
ドッグランの公園です。
あと1
あと2
あと3
詳しく書きませんが・・(笑)
「サラの不器用で健気な所が良い」って、みんなに褒めてもらいました(^-^)
そうなんですよ!!チョット性格は、偏ってるねんけど・・好きな子には、必死で遊ぼうって誘います。
でもよく拒否されるんでね~(笑)



そうそう。
最近は・・ドッグランの顔ぶれが変わってきています。
たまたま今日は・・知り合いのワン達に会えたけど・・
この暑さ・・みんな夏時間にシフトしていくんやろ~な~(@_@;)
あと4
あと5


お昼寝~♥
あと6

午後は、病院へ♪
ホルモン剤をもらいにね~。
あと7
体重34.24kgでした(;一_一)
1か月前は・・34・96kgです。
太ってないけど・・もっと痩せてると思ってた(-_-)チッ


今のところ・・平和な日常です(^o^)丿

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する