幸福粥店(阪急百貨店)

2014/07/16 17:17

梅田阪急デパートのレストラン街にある・・
「幸福粥店(ハッピーコンジー)」に行きました。
かゆ1

こちらのお店は、お粥専門店で・・本店が、本町にあります。
本店が・・ちょいちょい雑誌に取り上げられていたので・・気になるお店でした。

阪急店も夜8時過ぎなのに・・私達の前に5人並んでました(+o+)
これって・・期待しますよね~(^_^.)

でも・・結論から言いますと・・次は無いです・・(;一_一)
味どうこうの前に・・隣との席がめちゃくちゃ近すぎるんですよ~(>_<)
ここまで隣と近いのは・・はじめてかも(@_@;)無理!!近すぎる(>_<)
ぱっと食べるには・・いいのか??いや、それでもないわ。
ほぼ相席です。
横のおばさん2人・・酔っていて声でかいね~ん(>_<)

一応、写真。
1800円と2300円のディナーコースです。
何種類かある点心や一品料理から選ぶシステムです。
かゆ6
かゆ5
かゆ4
かゆ3
かゆ2

こちらのお店の「食ベログ」の、悪い評価をしている人と・・同意見かなぁ(;一_一)
本店も・・こんな感じなのかなぁ??(@_@;)
でも「ピータンと豚のお粥」だったんですが・・ピータンがごろごろ入っていた点だけは、とても好印象でした♪
食べログの点数評価が・・本店と阪急店では、若干差があるねんけど・・(^_^.)
でも・・そんなに安いともお得とも感じず・・でもあんなに並んでいるのは・・私には、わからない何か理由があるんでしょう。(@_@;)

色んなお店がありますね~。
たまたま今回は、私の好きな感じではありませんでした。
ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |