久々の更新♪

2014/07/01 23:34

久しぶりのブログ更新・・

実は・・イタリ~へ、8泊10日の旅行に行ってました~♪♪♪

サラは、大島先生に預かってもらっていました(^O^)/
サラの久々長期お泊り・・「ダイエットになるから良いかな~」なんて・・他力本願(*^^)v
自宅でのダイエット・・ほんと難しい(>_<)
やっぱ・・食べさせちゃうねんなぁ・・


で、実際・・少し痩せてかえってきたかも♪
さきほど帰宅(^_^.)

甘えてます。・・と言うか・・要求してきます・・色々と(;一_一)
おかえ

まぁね・・受け入れますよ(^_^.)

明日からサラとの日常。
暑いけど散歩も頑張らな~(@_@;)

因みに・・楽しかったイタリア旅行記は・・だいぶ先にブログアップ予定(@_@;)
8日間のイタリア・・写真が膨大な数・・恐ろしい(>_<)
犬の話なども掲載予定(*^^)v
ボチボチ頑張りま~す(^-^)

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

サラ母さん、お帰りなさ~い♪♪♪

それはそれは。。。♪♪♪

イタリーにドロンしてたのね(笑)

サラちゃんの「お帰りの要求」、わかるような気がする(笑)

おいこら!、あたいを先生に預けて、どこ行っとったん!?って
怒られたんちゃう?(笑)

うちのエミリーやったらそんな感じなので、もしかしたら
サラちゃんもおんなじ感じかな~?なんて思っちゃった^^”

長旅、お疲れ様でした!

たくさんの良い思い出話、お披露目して欲しいけれど、
ボチボチのUPお待ちしますね♪

サラ母さんは、海外旅行が好きなのね~
(私一回ロスに次女に会いに行っただけで懲りた…飛行機・汗”)笑!

| 2014/07/03 |  15:53 | アイリーンママ #- |  URL | 編集 |

アイリ~ンママ様

> それはそれは。。。♪♪♪
> イタリーにドロンしてたのね(笑)
ドロン・・新しいのやら古いのやら・・微妙な言い方ですねv-389

> サラちゃんの「お帰りの要求」、わかるような気がする(笑)
> おいこら!、あたいを先生に預けて、どこ行っとったん!?って
> 怒られたんちゃう?(笑)
そうそう(;一_一)
先生から送られてきた写真も・・微妙でしたもんv-403

> うちのエミリーやったらそんな感じなので、もしかしたら
> サラちゃんもおんなじ感じかな~?なんて思っちゃった^^”
一緒でしょうね~(笑)
アイリ~んちゃんは・・文句言わないのですか??

> 長旅、お疲れ様でした!
> たくさんの良い思い出話、お披露目して欲しいけれど、
> ボチボチのUPお待ちしますね♪
長いので・・ドーベルマン登場の回だけ読んでくださ~い(笑)
私が忘れないように・・日記ですからv-392

> サラ母さんは、海外旅行が好きなのね~
> (私一回ロスに次女に会いに行っただけで懲りた…飛行機・汗”)笑!
え~っv-405
もしかして・・今もロスですか??
私の家族・・昔から旅行好きなんですが・・
犬を飼ってから・・皆で行く機会ないですv-390
犬を飼ったら・・なかなかねぇ・・ママさんも、そうちゃいますか~??v-392

| 2014/07/04 |  00:05 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

おお〜っ。
イタリーっすかぁ。
だいぶ先の旅行記楽しみしてますよん。

| 2014/07/04 |  19:03 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> おお〜っ。
> イタリーっすかぁ。
> だいぶ先の旅行記楽しみしてますよん。
少しずつ・・アップ予定やけど・・
旅行の疲れから・・只今風邪ひいてます(@_@;)
あかんわ・・年やわ・・(+_+)

| 2014/07/04 |  23:44 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する