夏コース

2014/06/14 19:28

め~ちゃ久しぶりに・・夏散歩コースに行きました!!
いつも・・このコース周辺には行ってるんだけど・・
サラが、このコースを選択しなかったんですよね~・・なんでかわからんけど(^_^.)


涼し~♪
なつこーす1

よほど暑かったのかなぁ・・??
小川が流れていて・・山の中で木がお生い茂っているので・・涼し~(^-^)
なつこーす2

で、いつものコースの横に逸れる階段が・・無くなってる・・(@_@;)えーっ・・困る・・
なつこーす3

無くなってるのに・・「絶対下におりますよ!!」の意思表示(+_+)
写真でわかるかなぁ・・結構急な斜面(@_@;)
6~7メートルあるかも・・
なつこーす4

この後、当然下におりましたよ・・。
飼い主、おしりをつきながら・・すべり下りましたよ(@_@;)

で、こんな道(?!)が続きます♪
左は・・ほぼ崖です(笑)
めちゃ怖い道です(@_@;)
なつこーす5

サラ、今日の散歩を凄く楽しんでました!!
私も楽しかった!!

基本的に・・私の散歩スタイルは、車でその場所まで行って、その後のコースはサラが決めています。
サラが決めているので・・「へ~っ!!」って思うコースを選んだりすると・・
サラがなんでその場所を選んだか考えると・・凄く面白いです(^-^)
サラの考えてる事が、少し理解できたみたいでね~(^_^.)

共に冒険すると絆が深くなるので・・やっぱ楽しいわぁ~(^o^)丿
サラがフリーに出来る犬ならな~って・・そこだけいつも残念に思います(^-^)

この夏も・・どれだけ冒険できるか楽しみ~♪

散歩  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ええ場所やな~

涼しそうで、ええとこやん!
でも蚊いっぱいいてそうi-230
こういう所に行くから車、ターボ必要なのね☆


階段なくなってるとこって
雨でぐずれたって感じなん?!
そんなところを降りるなんて!
よくぞご無事で(笑)
冒険で絆深めるのは何よりですが、
くれぐれもお怪我のないようにお願いします。
もうええ年なので(笑)

| 2014/06/15 |  21:14 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

ここ、大阪???

大阪にも、マングローブの森があったんやね~

よう見つけなはった、お二人さん(笑)

くれぐれも、マムシには気をつけてね!

サラちゃん、少し痩せたよね^^?

| 2014/06/16 |  02:20 | アイリーンママ #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> 涼しそうで、ええとこやん!
> でも蚊いっぱいいてそうi-230
蚊も目の周りに寄って来るハエも・・まだおらんかったわ~v-356

> こういう所に行くから車、ターボ必要なのね☆
ターボは必要やねん(笑)坂道半端ない場所など行きますので・・v-391

> 階段なくなってるとこって
> 雨でぐずれたって感じなん?!
> そんなところを降りるなんて!
> よくぞご無事で(笑)
いや・・違うっぽい??でも補強するのかな??

> 冒険で絆深めるのは何よりですが、
> くれぐれもお怪我のないようにお願いします。
> もうええ年なので(笑)
チッv-427(笑)

| 2014/06/16 |  11:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

アイリーンママ様

> 大阪にも、マングローブの森があったんやね~
> よう見つけなはった、お二人さん(笑)
たまたまここの場所だけイイ感じで撮れましてんv-391
ほんと大阪じゃないみたいで・・この場所だけ(笑)

> くれぐれも、マムシには気をつけてね!
ママさんに話聞いてから、 ちょっとドキドキなんですよv-404

> サラちゃん、少し痩せたよね^^?
・・・。まだ親方ですv-393

| 2014/06/16 |  11:22 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する