夏時間

2014/06/10 12:10

なんか最近・・サラの体内時計が・・徐々に夏時間にシフトしてきてる模様・・(;一_一)
当然ちゃ当然。だって・・朝5時って・・もぅ明るいしぃ~(@_@;)

夜11時頃にウンチしてみたり・・早朝5時頃起こして、トイレの催促してみたり・・
なんかリズムがめちゃくちゃ~(>_<)
なので・・散歩の時間も少し早めないとなぁ・・と思っております。
と言っても・・30分早めるのが限界かも・・(@_@;)

ドッグランの公園でも・・皆さんチラホラ、散歩時間を変更されております!!
もぅ9時とかめちゃ暑やし(>_<)
なので知り合いワンと会う機会も少なくなってきてるけど・・今日はやっと会えました♪
[広告] VPS


ドッグランで遊べるなんて久しぶり(*^^)v

その後、一緒に歩いたりね~♪
でも・・本当に蒸し暑い(>_<)
犬達には、キツイ季節や~(@_@;)
なつじかん1


場所を変えたら・・またまた会えました♪
なつじかん3

今日は、ほんと皆に会えてラッキーやったわぁ♪
なつじかん4

夏時間・・偶然会える事を楽しみにしていま~す!!

ドッグラン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

もうサマータイムでしょ!

この時期8時とかは、もう暑くて無理やわ~。
コリさんはすでにサマータイム導入で、今はもう6時出発やでぇ!
おーちゃんもサマータイムで7時前には公園に来てるで!

親方サラ子、ちょっと元気になった?
ぴーちゃんと絡んでる感じが、調子良さそう♪

最後の桃さん、めっちゃ可愛いe-266
桃さんってまだ若いよな?

| 2014/06/10 |  21:00 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> この時期8時とかは、もう暑くて無理やわ~。
え・・v-403

> コリさんはすでにサマータイム導入で、今はもう6時出発やでぇ!
え・・v-388

> おーちゃんもサマータイムで7時前には公園に来てるで!
ま、あのロン毛具合なら・・納得v-355
でもさぁ・・考えるところなのよ・・。
早朝涼しい時間なら・・サラは家の近所を歩きたがる。
そうなると・・たくさんの知らない大型犬とバッティング。
狭い道では・・よけきれないのよねぇ・・。

> 親方サラ子、ちょっと元気になった?
> ぴーちゃんと絡んでる感じが、調子良さそう♪
親方・・もぅそろそろ・・親方とは呼ばせませんよv-391
お陰様で・・ぴーちゃんと絡もうとするぐらい元気になってきました!!

> 最後の桃さん、めっちゃ可愛いe-266
> 桃さんってまだ若いよな?
あれ・・モモちゃん5歳ぐらいかな・・v-356
モモちゃんも凄いねん!!
ドッグランでのあだ名、「イタリアの少年スリ」やねん(笑)
人の持ってるボール・・盗むのんめちゃうまいねんv-405
コリさんはフランスの日本オタク、モモちゃんはイタリアの少年スリ・・(笑)
おもろいジャック・・多いわぁ~v-433

| 2014/06/11 |  21:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する