サラの本名

2014/06/06 11:04

サラの名前・・実は・・

「サラ・ナターシャ・エカテリーナ・○○○」なんです!!
○○○は、我が家の名字です^_^;
ミドルネームじゃあきたらず・・サードネームまであるんですよ~♪

・・・。

な~んてね♪ウソです。
最近姉がつけました(*^_^*)
血統書の名前でもないです。
サラ・・血統書なんてないですから(笑)


案外・・でも良いんじゃないの~♥
より外人ぽくてさぁ~♪洋犬ですから<(`^´)>

「ご機嫌なサラ・ナターシャ・エカテリーナです♥」とかさ~^m^プププほんみょう

「サラ」って名前すきなんですが・・ちょい飽きた^_^;(笑)
「ナターシャ」は・・サラはなぜか「ロシア人ぽい」と言われるので・・案外合ってる感じ♪
ま、「ロシア人」って言ってるのは、ラミママだけやけどね(笑)ラミ子はアメリカ女子ですけどね(笑)
「エカテリーナ」は、貴族っぽいでしょ(笑)
施設育ちだけど・・実は貴族犬でした・・みたいな(笑)妄想乙女です^_^;

ま、そんな冗談も言いつつ・・
サラは、はじめに名前があったかどうか・・わかりませ~ん^_^;

関西アークでは「ジェミニ」でしたが・・
ほとんど愛称の「おじゃこ」と呼ばれてた模様・・^_^;
グレーでガリガリで腰曲がってたので・・じゃこに似ていたから「おじゃこ」です。
はじめはびっくりしましたが・・愛着をもって呼ばれていたので安心しました(笑)


そして我が家にきて「サラ」です。
もぅサラ自信、定着してると思います(^o^)/
なので・・ミドルネーム、サードネームくっつけてみました<(`^´)>良いアイデア~(笑)

なのでこれからは・・サラ・ナターシャ・エカテリーナ、略して「サラ」を宜しくです♪(笑)
ほんま飼い主暇姉妹・・アホ(@_@;)(笑)
読んでくれて、ありがとうございます(笑)こんなオチです(@_@;)



以上<(`^´)>

サラのこと  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

サラ子
が本名なのかと読み進めてたら…
おじゃこ とは… (違う? 笑)
しかも
おじゃこ かと思ったら
おじゃこ とは…
(いんとね〜しょん違い)

Vizgy… だって家族以外絡まないんだもん…
+ ブログは内緒にしてるし 笑
犬写真と 犬ね〜む って個人情報なんたら に引っかからない? (勝手に)
ホントは 公園友達〜 ってツーショットシリーズしたいんだケド…
おいおい チャレンジします 笑

| 2014/06/06 |  12:43 | どーべるまま #- |  URL | 編集 |

No title

ナターシャ、似合ってるで!
やっぱりロシア系いけるやん( ^ω^ )

| 2014/06/06 |  15:34 | らみママ #- |  URL | 編集 |

ロシア系わかるわ~

サラ子のグレーの感じがロシアっぽい。
これで目がブルーなら、完璧ロシアやねんけどなぁ~
だからナサラ・ターシャ・エカテリーナいけてると思う☆
エカテリーナってメディチ家みたいやしな(笑)

サラ・ナターシャ・エカテリーナ・ネコスキー
でどうでしょうか?(笑)

ラミ子はアメリカって感じする~
アメフトのチアとかやってそう☆

コリさんはどこ系やろ?!
飼い主的には、KYで気難しいところがあるから、
フランス系?!(笑)飼い主の希望

| 2014/06/07 |  10:24 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

どーべるまま様

> サラ子
> が本名なのかと読み進めてたら…
乙女サラ子とは・・ま、芸名みたいなものです。
乙女は、名字ですが・・乙女(女子)とかけてます♪
ややこしさ・・ヴィズギー君並み??!(笑)

> おじゃこ とは… (違う? 笑)
> しかも
> おじゃこ かと思ったら
> おじゃこ とは…
> (いんとね〜しょん違い)
ん・・??!意味不明なんですが(笑)

> Vizgy… だって家族以外絡まないんだもん…
亡き愛犬レオンもそうでした!!
他人と絡んでくれるドベがいることに衝撃うけましたもんv-405

> + ブログは内緒にしてるし 笑
ま・・ご近所さんには・・秘密にしたいかぁ~v-394
でも・・犬の事以外・・ほぼ掲載してないから・・大丈夫な気がするけどなぁ・・v-356

> 犬写真と 犬ね〜む って個人情報なんたら に引っかからない? (勝手に)
一応、ブログに掲載していいか確認とるよ!!

> ホントは 公園友達〜 ってツーショットシリーズしたいんだケド…
> おいおい チャレンジします 笑
でも写真撮りだしたら・・ブログしてるって、すぐばれるでv-355

| 2014/06/07 |  10:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

らみママ様

> ナターシャ、似合ってるで!
> やっぱりロシア系いけるやん( ^ω^ )
うん・・
私も似合ってると思うv-353
ラミ子もアメリカ女子名前つけたら~(笑)
「クロエ」とか「エマ」とか似合うと思うねんけど~v-415(笑)

| 2014/06/07 |  11:01 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様

> サラ子のグレーの感じがロシアっぽい。
> これで目がブルーなら、完璧ロシアやねんけどなぁ~
そうやねん。色素薄い系やから(笑)
でも・・ブルーの目やったら・・まんまワイマラナーやん・・(-_-)(笑)

> だからナサラ・ターシャ・エカテリーナいけてると思う☆
> エカテリーナってメディチ家みたいやしな(笑)
やろ♪貴族やねん、サラ(笑)
メディチ家・・カテリーナ・・さすがキャメ詳しいな(笑)
キャメリーナ名乗るだけの事あるわ~(笑)

> サラ・ナターシャ・エカテリーナ・ネコスキー
> でどうでしょうか?(笑)
もぅ私の名字・・ないやん!!(>_<)(笑)

> ラミ子はアメリカって感じする~
> アメフトのチアとかやってそう☆
うん。妄想のなかでは・・もぅやってる(笑)

> コリさんはどこ系やろ?!
> 飼い主的には、KYで気難しいところがあるから、
> フランス系?!(笑)飼い主の希望
たまにいてる日本文化大好きフランス人みたいな??(笑)
「ちょっと変わった外人」みたいな(笑)
名前が小力やから・・そこからイメージ抜け出せない(笑)

追記やねんけど・・姉が「ネコスキー」大変気に入っております(笑)

| 2014/06/07 |  11:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

やっぱ 写真トカ確認いるモノなのね…
名前もどうなのかな〜と思って、どべ会以外は 柴くん とか トイプーちゃん にしてたんだケド…
手始めに サルーキくんと 撮ったんだケド… 残念…
多分 ダメとは言わないだろうケド
何せうちは ホラ、公園事情があるから… 笑

おじゃこのイントネーション伝えられず残念 笑

| 2014/06/07 |  19:08 | どーべるまま #- |  URL | 編集 |

どーべるまま様

> やっぱ 写真トカ確認いるモノなのね…
何度も載せてる子なら良いと思うけど・・初めての子は確認しといた方が良いよ!!
ホラ、どーべるままさんみたいに、個人情報に敏感な人もいてるから!!v-389(笑)

> 名前もどうなのかな〜と思って、どべ会以外は 柴くん とか トイプーちゃん にしてたんだケド…
それが良いと思います。

> 手始めに サルーキくんと 撮ったんだケド… 残念…
> 多分 ダメとは言わないだろうケド
えっ!!サルーキーv-344
最後までドベと迷ってた犬種ですv-355
サルーキーも美しい犬だよね~v-398

> 何せうちは ホラ、公園事情があるから… 笑
何?!公園事情って何??ママさんのブログの記事にしてよ~(笑)

> おじゃこのイントネーション伝えられず残念 笑
お・・が上がるのか、下がるのか・・?!(笑)

| 2014/06/08 |  12:23 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する