レイス嬢

2014/06/04 16:12

ドッグラン仲間は・・たくさんいてるんですが(犬同士、交流できるかどうかは・・別ですが^_^;)
中でも長い付き合いのある1匹が・・スキッパーキのレイス嬢です♪
因みに↓の写真は・・2年前のです^_^;
れいすじょう1

スキッパーキという犬種・・見た感じ小さくて可愛らしいイメージですが・・
「黒い悪魔」と呼ばれるほど一筋縄ではいかない犬種らしく・・
レイス嬢もそんな感じの賢く気の強いワンコです♥

サラとの関係は・・レイス嬢が、あんまりサラを好きじゃない感じ・・です^_^;
サラが追いかけて前足でちょっかいかけるので・・嫌いみたい(@_@;)スミマセ~ン
また場の秩序を乱すサラは・・よくレイス嬢に怒られています(笑)

そんな苦手なサラの飼い主の私の事を・・レイス嬢は好意的ではなかったはず!!
実際、触らせてくれませんでした^_^;
触られるのが嫌いな子には・・触らない様にしてます。
なので・・ほぼ触る機会がなかったんですが・・

な、なんと!!今日触らせてくれたんですよ~!!!\(◎o◎)/!うっそ~
近寄ってきてくれたので、軽く首の後ろをマッサージさせてもらいましたよ~!!

ま、それだけの話なんですが・・本当に感激(*^_^*)
4年来の付き合いで・・やっとですから(笑)
やっぱ嬉しかった~♪

レイス嬢は「おちょめっこクラブ」っていう、ドッグランのアイドル犬グループのメンバーだったりもするんですけどね^_^;
レイス嬢、ラミ子嬢、不動のセンターサラです♥(笑)
れいすじょう2
因みに「おちょめっこクラブ」とは・・私が勝手に作ったグループです(笑)
なので活動記録・・なしです。妄想妄想(笑)


これからもレイス嬢・・サラ&サラ母を宜しくやで~\(^o^)/
仲良くしてちょ♥新しい写真じゃなくて・・失礼しましたm(__)m

ドッグラン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

そういえば

私もレイス嬢触ったことないかも!

おちょめっこクラブの撮影会したいわ~(笑)

| 2014/06/05 |  07:48 | キャメリーナ #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> 私もレイス嬢触ったことないかも!
やろ~ っ!!
あんまり知らない人に、触られたくないタイプやろ~v-356
ま、そんなこと言いだしたら、コリさんもかぁ~v-356
でも触らせてくれるまで・・長かったわv-353

> おちょめっこクラブの撮影会したいわ~(笑)
「握手会」ではなく・・「お手会」・・あるかもよ~v-391(笑)

| 2014/06/05 |  13:27 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

おちょめっこクラブ
懐かし〜
仲良し3頭組かと思いきや、そうでもなかったんだ…
オンナはドロドロしてるからね 笑

そうそう、奥池友達かみんぐす〜ん
は、はったりだからね〜 笑

| 2014/06/06 |  10:40 | どーべるまま #- |  URL | 編集 |

どーべるまま様

> おちょめっこクラブ
> 懐かし〜
あれ??知ってましたっけ??
コメントやりとりしてる頃か~v-410
そういわれたら・・懐かしいわぁ~♪

> 仲良し3頭組かと思いきや、そうでもなかったんだ…
> オンナはドロドロしてるからね 笑
サラが・・悪気はないと思うんやけど・・いらんちょっかいかけますv-356

> そうそう、奥池友達かみんぐす〜ん
> は、はったりだからね〜 笑
信じてるよ!!どーべるままさんの行動力v-353(笑)
絶対かみんぐす~んせすよv-391(笑)

そうそう。
思ってたねんけど・・ドベ以外のワンとの交流もブログ掲載して~♪

| 2014/06/06 |  11:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する