オフ会♪

2014/05/30 09:46

実は昨日・・「♪アイリ~ンママんちのワンコたち♪」のアイリーンママさんと、オフ会してました~\(^o^)/
アイリーンママさんとは、昨年偶然散歩コースで知り合った、♀のドーベルマン2頭の飼い主さんです!!
その後もお互いブログでの交流は、しておりました!!
犬無しで、コメダ珈琲でお茶しました~♪

おふかい3

ドーベルマンの飼い主さんという事で・・聞いてみたいことなどたくさんありすぎて・・
質問ばかりしてしまいました・・^_^;失礼しました(@_@;)
という事で・・あっという間の2時間半経過\(◎o◎)/!
その後・・なんと!!ワンちゃん達にご自宅で会わせてくれる事になりました♪♪ヤッタ~(*^_^*)


その様子です(^o^)/
左がエミリーちゃん、右がアイリーンちゃんです♥
おふかい11
初めての人が自分の敷地に入っても・・ママさんの一言で怒らない・・なんて賢いワン達\(◎o◎)/!
ありえへ~ん(>_<)なんて気のいいワンコ達\(◎o◎)/!
サラでは絶対ありえへ~ん(@_@;)

そして・・またまた驚きです(@_@;)
アイリーンちゃんもエミリーちゃんも・・痩せてる\(◎o◎)/!すっごい痩せてる(>_<)
足も長くスタイル抜群♥
ちょっと・・この写真じゃわかりにくいけど・・ホラね↓
おふかい5おふかい7

正直・・「サラって何犬??」って思いましたよ(;一_一)
同じ犬種とは思えない(@_@;)
サラは・・ミックス犬ではなかろうか?!それほどの違いの衝撃でした・・(@_@;)
ママさんからは・・「ヨーロッパ系かもね」とのお話でしたが・・アメリカ系は顔が華奢なんです。
正にアイリーンちゃんとエミリーちゃんがそんな感じ!!
おふかい8


ここらで、動画どうぞ(^o^)/
[広告] VPS


なんか・・遊びの誘い方まで上手な気が・・^_^;
後輩ラミ子よ・・サラが誘いべたでゴメリンこやでぇ~(T_T)
おふかい9

家にお邪魔してからもあっという間の1時間!!ほんとすぐに時間が経過しておりました^_^;
ワン達とも楽しい交流の時間を作って下さり・・アイリーンママさんには大感謝です!!
ありがとうございましたm(__)m
ホント楽しくて・・あっという間やね~ん^_^;
色々なお話もとても参考になるし・・良い勉強になりました♪

最後にママさんとワン達です♥
おふかい12
おふかい13
ドベ飼いの夢や~♪
両脇にドベ(笑)

本当に楽しい1日、ありがとうございましたm(__)m
それと・・こんなん貰ってしまった・・恐縮(@_@;)
おふかい14
ママさん、ドベ服作っておられます!!
因みに・・サラの服、ドーベルマンのメンズ服です・・(;一_一)ピッタリ!!
気を遣わせた見たいで・・スミマセン(*_*)
やっぱサラ・・ドーベルか?!(笑)なんか・・違う(笑)


ではアイリーンママさん、エミリーちゃん、アイリーンちゃん、楽しい時間をありがとうございました~!!!感謝♪
いつか・・いつか・・皆さんとサラも一緒に散歩が出来る様に精進したいです(^_-)

で最後の最後に思ったんですが・・ママさんの着ているTシャツ・・スピッツのツアーTシャツかなぁ??(笑)

犬達のこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

なんで誘ってくれなかったのぉぉぉぉ〜〜っっ

思えば サラ母ストーカーを始めたのは アイリーンママさんのブログからでした… 笑

サラちゃんの写真見てたら 絶対会えそうやねんケドな〜
と思うねんケド
ガウってるトキなんて写真撮られへんもんねぇ 笑
ケド、ブログ見てて
そろそろ 会えそう。
と思ってるんやケド…
もちょっと先カナ?

奥池も六麓荘も
もちょっと待っててねぇ〜 笑


| 2014/05/30 |  17:14 | どーべるまま #- |  URL | 編集 |

サラ母さん、こんばんわ☆”

そ、そーやねん、よくぞ気付いて下さいました!!!
歯医者さんも整形外科医さんも気付いてくれなかった。。。
(当たり前やろ!・笑)
嬉しい~~~!!!そやねん、スピッツのツアーTシャツやぁ(笑)
ちなみに前日は、ブルー着てました(関係ねえっつうの・笑)

まあ、うちの子たちが「痩せてる」なんて嬉しいお言葉。。。
まあ、サラちゃん!!!シンデレラですやん!!!
ぴ~ったり。。。♪♪♪

誰や~?サラが着たら破れるって失礼なこと言ったの(笑)
着用感はうちの子たちと、ぜ~んぜん変わらへんよ~♪

一枚目のお写真…抜群のセンス!!!
私のクリームコーヒーとデュエットしてる~♪
私まで写ってる!
クリーム溶け出してるね(笑)

3枚目のお写真…
お愛想無しのエミリーちゃんがカメラ目線やぁ^^”

4枚目のお写真…
え?え? この子がアイリーンちゃん???
言われんかったら、よその子かと思ってスルーしてしまいそう(笑)

5枚目のお写真…
アイリーンちゃんの目線の先。。。
エミリーちゃんの笑顔。。。
絶対にあれ意識して、バトルをお披露目したと確信しました(笑)

6・7枚目のお写真…
もう撮り終えたって、サラ母さんが言ってるのに
いつまでもポーズ決めようとして張り切ってたな、
あほなアイリーンママさん^^”

サラ母さんのブログいっぱいにUPして下さって、
ありがとうございます!

いつかきっと実現すると思う、サラちゃんとご一緒のお散歩。。。

サラちゃん、可愛い~♪
サラ母さんのお話聞いて、なお一層サラちゃんの事が好きになりました。

これからもどうぞよろしくね!

| 2014/05/30 |  23:38 | アイリーンママ #- |  URL | 編集 |

どーべるまま様

> なんで誘ってくれなかったのぉぉぉぉ〜〜っっ
え~っ、話したら来ましたか~??(笑)遠いよ(笑)
因みに・・犬無しですよv-389ここ重要v-391(笑)

> 思えば サラ母ストーカーを始めたのは アイリーンママさんのブログからでした… 笑
そうなんですね~v-356
私のブログって・・ほぼ知り合いしか見てくれませんので・・定期的に訪れてくれる方、それもドベ飼いなんて・・貴重な存在ですねん(笑)2人だけですよv-315

> サラちゃんの写真見てたら 絶対会えそうやねんケドな〜
> と思うねんケド
> ガウってるトキなんて写真撮られへんもんねぇ 笑
そうやねん・・v-390
ブログに乗せてるんは、大丈夫な時やねん。長年の知り合いワンばっかやし。
ガウガウ言ってる時は・・写真にないねん。おっしゃる通り・・写真どころじゃないんで(@_@;)

> ケド、ブログ見てて
> そろそろ 会えそう。
> と思ってるんやケド…
> もちょっと先カナ?
皆様の愛犬を傷つけるかもしれないので・・慎重ですv-393
だって・・がっかりするのもさせるのも・・嫌ですや~ん^_^;

> 奥池も六麓荘も
> もちょっと待っててねぇ〜 笑
え~っ・・なんか進展ありそうなの??v-391
素晴らしい行動派(笑)

| 2014/05/31 |  11:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

アイリーンママ様

> そ、そーやねん、よくぞ気付いて下さいました!!!
やっぱり!!そういえば・・Tシャツいっぱい買ってたな~ってv-392

> 歯医者さんも整形外科医さんも気付いてくれなかった。。。
> (当たり前やろ!・笑)
普通・・気付かないですね・・やっぱり(笑)

> 嬉しい~~~!!!そやねん、スピッツのツアーTシャツやぁ(笑)
> ちなみに前日は、ブルー着てました(関係ねえっつうの・笑)
似合ってましたよv-353

> まあ、うちの子たちが「痩せてる」なんて嬉しいお言葉。。。
> まあ、サラちゃん!!!シンデレラですやん!!!
> ぴ~ったり。。。♪♪♪
思ってた以上に足長でしたv-405
サラ・・シンデレラ ・・はっはっは~v-389

> 誰や~?サラが着たら破れるって失礼なこと言ったの(笑)
> 着用感はうちの子たちと、ぜ~んぜん変わらへんよ~♪
まじ、ありがとうございました!!
この夏、活用させてもらいますv-392

> 一枚目のお写真…抜群のセンス!!!
> 私のクリームコーヒーとデュエットしてる~♪
> 私まで写ってる!
> クリーム溶け出してるね(笑)
あの~・・撮影のセンスないことで有名なんです・・私v-399
因みにカメラが悪いんですけどね・・v-413

> 3枚目のお写真…
> お愛想無しのエミリーちゃんがカメラ目線やぁ^^”
えー、そうなんですか!!

> 4枚目のお写真…
> え?え? この子がアイリーンちゃん???
> 言われんかったら、よその子かと思ってスルーしてしまいそう(笑)
ほんと・・写真へたなんですよ・・

> 5枚目のお写真…
> アイリーンちゃんの目線の先。。。
> エミリーちゃんの笑顔。。。
> 絶対にあれ意識して、バトルをお披露目したと確信しました(笑)
あの映像・・いいですよ~!!
動きが早くもなく遅くもなく・・意識してくれたんかなぁ~v-415

> 6・7枚目のお写真…
> もう撮り終えたって、サラ母さんが言ってるのに
> いつまでもポーズ決めようとして張り切ってたな、
> あほなアイリーンママさん^^”
あの~・・良い写真が撮れなくて・・申し訳ないv-436

> サラ母さんのブログいっぱいにUPして下さって、
> ありがとうございます!
ほんと・・写真下手すぎて・・あの写真が限界なんですっv-406

> いつかきっと実現すると思う、サラちゃんとご一緒のお散歩。。。
ほんと是非・・頑張りますv-392

> サラちゃん、可愛い~♪
> サラ母さんのお話聞いて、なお一層サラちゃんの事が好きになりました。
> これからもどうぞよろしくね!
こちらこそですよ!!
何かありましたら、いつでも電話してくださいね!
ほんと近いですから~v-415

| 2014/05/31 |  12:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する