カンティーナ ピアノピアーノ

2014/05/29 18:47

梅田のブリーゼブリーゼにある「カンティーナ ピアノピアーノ」でディナー♪
買い物帰りだったので・・予約なしで行きました。
ほぼ満席で・・カウンター2席だけ開いていました♪ラッキー(^_^)

ぴあの10

では、早速料理~♪
2人でシェアしてアラカルトにしました♪
ぴあの1
ぴあの2
ぴあの3
ぴあの4
ぴあの5
ぴあの6
ぴあの7
ぴあの8
ぴあの9
以上でした♪

アラカルトで注文したので・・割高感はありましたが・・
食べたいパスタ2つが、とても美味しかったので満足です♪
若干・・ウニのパスタがアルデンテすぎる気もしましたが・・^_^;
デザートのババが・・私好みじゃなかったのも残念^_^;

パスタが美味しいし・・ワイワイガヤガヤ、気楽に食事が出来るお店です。
ブリーゼブリーゼの一番人気店な気がする・・(^_^)
こちらに来たら、またリピします♪
あ、混んでいるので・・料理出てくるのが遅いのが・・難点です(>_<)

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |