コンディトライ・デティ

2014/05/27 12:21

生駒市にあるタルトと焼き菓子専門店「コンディトライ・デティ」。
オープンした頃に・・1度買ったきりでしたが・・
久しぶりに焼き菓子が食べたくなったので、散歩の帰り道・・久々に買って帰りました♪

こんでぃ2

なかなかシンプルで、お洒落なお店なんですよね~♪
因みに・・イートイン出来ません^_^;
こんでぃ1

こんな感じです♪
こんでぃ3
こんでぃ4

色んな種類のフルーツが乗っているのだけ・・中にカスタードが入っています♪
優しい甘さのカスタードクリームです。
全体的にあんまり甘すぎない、素朴な感じのケーキです。
フルーツがたくさん乗っているからか・・お値段は素朴ではありません・・(@_@;)
とても小さいケーキですが・・値段はお高い感じ^_^;
どれかわかりませんが・・480円でした\(◎o◎)/!高い
大阪市内価格~(>_<)


ラムレーズンのタルト・・お酒が効いてるかと思ったけど・・全くでした^_^;
どちらかというと・・お酒が効いてるお菓子、大好きなんで・・残念(@_@)

フランボワーズのケーキが1番美味しかったかなぁ^_^;
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |