Neo Thai

2014/05/24 12:46

福島区にあるタイ料理のお店、「ネオ タイ」へ、ディナーに行ってきました♪
外観や看板の色とか・・異国っぽいよね♪
ねお1

まずは・・タイビールなどで乾杯♪
ねお2

今回・・このお店を選んだ理由は・・「世界美食ランキング1位」に輝いた
「マッサマンカレー」がメニューにあるという事で・・決定しました。
早速、料理~♪
ねお3
ねお4
ねお5
ねお6
ねお7
ねお8

感想ですが・・全体的に普通・・カナ^_^;
それ以上でもそれ以下でもない感じ・・^_^;

春雨のサラダが・・味が濃い?!っていうか酸っぱい?!
(ま、好みの問題です。私好みの味付けではなかったです。春雨サラダ好きなんですけどね・・)
一番残念だったのが・・ジャスミン米が美味しくないってこと(@_@;)
ジャスミン米、大好きなんですが・・こちらのジャスミン米・・香りがほとんどしない(>_<)
なので・・マッサマンカレーは、初めて食べたので・・この味がどのレベルかわかりませんが・・
グリーンカレーと食べた時は・・なんか・・グリーンカレーの美味しさが引き立たないのが残念な気がしました^_^;

麺とか普通に美味しかったですよ!!
タロイモのプティング・・甘いけど美味しかった♥
そんな感じでした。
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |