不思議・・??

2014/05/20 20:37

たま~に・・ホントたま~にだけど・・「不思議だな?!」と思う、行動をする犬連れの人がいてます^_^;

今日も、サラと散歩をしていて出会いました。

サラは・・現在も足腰の調子がいまひとつなので・・休憩をとりながら歩いています。
まぁまぁの広さの公園で、サラと休憩していると・・ご婦人と柴犬さんが、私達の方向に向かってきました。
サラは、伏せの体勢ですが(私は体育座り)・・緊張してきたのが伝わってきました。距離にして7~8m
私も、相手の柴犬さんの顔つきが、引きつっているのがわったので・・
「この子(サラ)、ワンちゃん苦手なんです~^_^;」と、言ったところ・・
「このこも犬苦手なんです」だって~\(◎o◎)/!
その直後4、5メートル、お互い激吠え(>_<)そら、そうなるってぇ~(>_<)

あの~・・自分の犬がワンちゃん苦手なら・・なんでわざわざ・・犬の近く歩くかなぁ・・???
公園・・そんな狭くないですよ・・^_^;
犬と慣らす為の練習??いや、それなら犬が大丈夫なワンの方がいいですよ!!
あえて犬が苦手だって言ってる大型犬に近よる・・意味がわからない(@_@;)

犬達と同じ目線で座っていると・・犬の表情がよくわかるんですよね~!!
あきらかに・・友好的じゃないのがさぁ~・・(@_@;)顔の表情とか体全体で、表現してますから(>_<)

ほんと不思議~???
何がしたいのかな~??(@_@;)

こういう言動や行動する方・・結構、ご婦人に多いです^_^;
サラが動いている時なら・・私は、絶対に距離をとるんだけど・・伏せているのでねぇ・・(@_@;)
足が調子悪いから・・いちいち立たせるのも可哀そうだし・・。

純粋に嫌みじゃなく・・ホント不思議な行動~?!
謎です・・(?_?)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する