アラプスン

2014/05/17 16:50

大東市にあるトルコ料理のお店「アラプスン」でランチ♪
ず~っと気になっていた地元のお店です^_^;
やっと行く事が出来ました♪
このお店・・ランチは、土日祝日しか営業してないんでね~・・^_^;


トルコ人オーナーとお店です^_^;
あらぷすん3

で・・今回もまた・・カメラの調子が悪くて・・お料理の写真が撮れていませんでした~(T_T)
なので文章で説明します・・^_^;

私の頼んだメニューは、「ドネルケバブセット」です。
サラダ・スープ・ドネルケバブ(ピラフにケバブが乗ってます)・塩ラッシー(がシェリージュースになっていました)・トルコチャイです。

サラダは、普通。スープ(トマトでした)美味しい♥
肝心のドルネケバブが・・ねぇ・・。ケバブが固い(>_<)固すぎる(@_@;)
塩ラッシー、飲んでみたかったのに・・シェリージュースやし・・トルコチャイは、ま、紅茶です。

う~ん・・スープが美味しいだけか・・と思ったら・・
サービスでデザートを頂きました♪嬉しい♥
オープンと同時に入店したので・・ピラフが炊けていなかったので・・少し待ちました^_^;なので、サービスだそうです。あらぷすん2
デザートが・・なかなか美味~\(^o^)/
特に米のプリンが・・優しい甘さで、大好きな感じでした。満足♪

トルコチャイは・・2杯も入れてくれました!!
あらぷすん1

ランチには・・シェリージュースいらないので、デザートつけて欲しいなぁ・・^_^;
それと・・気になったのが・・オーナーシェフが・・料理を作っていなかった\(◎o◎)/!
日本人の男性が、オープン支度してました・・^_^;
これって、普通なの??レシピがあるんだろうけど・・^_^;
ケバブが固かったのが、凄く気になるからさぁ~<(`^´)>
ディナータイムに来たら、ちゃんとしてるのかな??

う~ん、思う事もありますが・・美味しいデザートをサービスしてくれたから・・まっ、いいか(笑)
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |