大雨の後

2012/06/22 17:31

今日の公園の風景。
昨日の大雨の為、公園内がえらい事なってます!!
1水たまり
アップの映像↓
2水たまり

池が・・全体が池になってるしっ(笑)
3水たまり
そしてアップ↓
6水たまり
(久々に会ったM氏が、こんな時に釣りに来てた(笑))

こんな感じの、いつもと違う公園に、サラも私も微妙な感じ・・。(汗)

ドッグランに行っても・・
5水たまり
やっと遊べるラミィちゃんが来たと同時に、
ほぼ、初めましてのダルメシアン(シェリーちゃん)&チワワペアが来られて、
即、サラ退場(笑)←激吠えなんでねぇ(汗)
ちょっとづつ、仲良く慣れることを祈って、公園を後にしました。
(シェリーちゃん、10か月だしねっ!!望みあり??!)


なんだか今日は、帰ってからも、サラのお漏らしがひどくて・・ちょっと心配。
なんでこんなに、お漏らしするのかなぁ??

なんだか今日は、いまいちなサラ&t子ペアでした。

ドッグラン  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/23 | 08:05 |