FC2ブログ

トムクリオーザ

2014/05/12 00:01

ず~っと、行ってみたかった・・
北新地の話題のイタリアン「トムクリオーザ」で、ディナー♪
こちらのシェフ、ポンテベッキオ出身です。
ポンテベッキオ出身のシェフのお店って・・当たり外れがある様な気が・・^_^;
でも・・こちらのシェフは、噂通り大当たりでした(^o^)/

とむ2

まず・・スパークリングで乾杯~♪
とむ3

料理スタート♪
とむ4
とむ5
とむ6
とむ7
とむ8
とむ9
とむ10


とむ11

とむ12
とむ13
とむ14
とむ15
とむ16

ちょっと~っ!!すっごく美味しかったんですけど~~~(*^_^*)
こちらのお店は、パスタを得意とされているんですが・・冷製カッペリーニも、モゥ1つのパスタも・・
めちゃおいしかった!!2つ目パスタ・・こしあったしね~!!
そして生ハムのお皿、最高やったわ♪
美味しい料理だと・・お酒も進むよね♥
料理の構成もいいと思います♪
そして・・デザートが・・美味しくって美味しくって!!最高でした♥

今回のコース・・3つのコースの中の、一番お安いコースでした。
でも、ぜんぜん大満足ですけどね~(^_^)
次回是非、高いコースを食べてみたい!!

小さいお店で、カウンター4名。4人掛けテーブル2つです。
でも・・席の並べ方で6名でもいけそうでしたよ!

本当にまた行きたくなるお店です♪
ごちそうさまでした~♪満足満足♥



その後・・グランフロントに場所をうつして・・もぅ1杯♥
夜中まで開いてるから・・良いですね。ここ(笑)
とむ17
「サラ待ってるから・・早く帰ってきてよ!!」の帰れコールで・・
1杯だけですけどね・・(@_@)
そう言われたら・・帰らなしゃーない。うん^_^;
でも、久々に夜遊び気分を味わいました(^_^)

食日記  | トラックバック : 0 |