2週間ぶり

2014/05/08 12:48

めっさ久々、2週間ぶりに朝ドッグランの公演へ~♪
いない3
空いてる~!
車もほとんどないです。
ゴールデンウィーク明けやもんなぁ。

いつもの猫ポイントの道。
猫大量死事件から・・ほとんど猫いなくなってたけど・・今日は1匹見たわ。
生き残ったのね。強い<(`^´)>
でも、むやみに増えませんように・・(祈り)
いない2

顔見知りにも会えました。
いない4

井戸端会議。飼い主がね・・^_^;
いない7

季節の変わり目なので・・飼い主さんも散歩時間をずらしているのか。
知ってるワン、知らないワン、入れ替わりたちかわり・・色んなワンが来てました♪
因みに・・怪しい動きの男性1名。犬をつれていないのにドッグランに入ってました。
ドーベルのTシャツに(ちょっと欲しい^_^;)グレートデンのプリント鞄・・じろじろサラを見てたけど・・声もかけてこず・・(-_-)
結局ドーベルの優ちゃんに、最後声かけしてました。ドーベルが好きなんでしょうね^_^;
でもなんでやろ・・サラ、ドーベルに見えなかったんやろか・・(@_@)ケッ(笑)


そして今日・・去年、変性性脊椎症で亡くなった、コーギーの飼い主さん(珊瑚ママ)と、会う事ができました!!
馬尾症候群やヘルニア・・神経系の病気は、症状が似ているので・・話が聞けて良かったです!!
珊瑚ママさん、ラミママちゃん、長々と話を聞いてくれてありがとうm(__)m

今日のサラは、飼い主の長話に付き合わされて・・イラっとしてましたが・・
飼い主は、ストレス発散出来ました^_^;
「ペアルックみたい!!」と言われ・・撮影してもらいました^_^;ホンマゃ~(笑)
いない6

サラが健康な日常に・・早く戻りたいわぁ~^_^;

ドッグラン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する