鬱々としています・・

2014/05/04 16:46

もぅ・・鬱々としております(@_@;)

サラは・・甲状腺ホルモンの薬を飲みだして、10日経つのに・・
相変わらず元気がなく・・散歩にあまり行きたがりません(@_@;)
だいたい人間では・・薬を飲み始めた直後から元気になる人が多いのに・・もぅ10日経ってます(;一_一)
全然、元気ありません!!(>_<)
サラは、ホルモンの薬チラ―ジン2錠飲んでます。普通サラの体重36kgなら3.5錠くらいからはじめるのですが・・
かかりつけの先生が、心臓負担など考慮して2錠からはじめています(@_@)


う~ん・・(;一_一)
途中、相談にも行ってるのですが・・「2週間は飲ませてみないと、結果が安定しない」との事。
でも、やっぱ薬の量が少なすぎると思う・・(@_@;)全然効いてない感じ・・(>_<)

心配しているのが・・これだけ散歩に行きたがらないと、足の筋肉が落ちてしまうと言う事(@_@;)
ファーブルの先生に、「走ったりせず、歩かせなさい。筋肉が落ちると、足腰に負担がかかりますよ」とも、言われています・・(@_@;)
これもさ~・・足痛くて、しんどいかもしれないワンを無理に歩かせるって・・なぁ・・(;一_一)
これも悩む所やねん・・(@_@;)


とりあえず、甲状腺の数値が上がってから、次の段階(手術など)を考えていますが・・(@_@)
甲状腺の数値の上がるのを待っていますが・・膝の状態もかなり悪そう(>_<)
甲状腺の事、膝の事・・どっちが悪くて散歩に行きたがらないのか・・もぅわからへ~ん(T_T)
膝・・本当に悪そうやねんなぁ・・(>_<)

そうそう・・サラ、あれだけ近所の犬や猫の鳴き声に反応してたのに・・
あまり反応しなくなりました(>_<)
多分・・吠えるとしんどいからだと思います(T_T)
足も痛いんでしょう・・(@_@;)

もぅね・・ホント健康1番よ^_^;

サラは・・散歩に行きたがりませんが・・少しくらいね。付き合ってもらいました^_^;
うつ1

今日の気温27度・・もぅ夏やん^_^;
暑すぎて・・この後すぐ帰りました。滞在時間30分くらい^_^;
そろそろアスファルト・・熱いよね(@_@;)

はよ元気になって~や~^_^;
うつ2

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する