久々のサラ・ラ~ン

2014/04/27 18:56

ほんと久々に・・ラミ嬢とサラ・ラ~ン♪
しょか2

完全復活は、ほど遠いですが・・
甲状腺機能低下症と判明して薬も飲みはじめてるし・・(まだ薬は、ちゃんと効いてない模様ですが・・(+_+))
ここ2・3日、また猫の発情期の声に悩まされていて・・サラのストレス頂点だと思ったし・・
そのせいで・・足をちょっと挫いてしまったり・・最悪(T_T)
整形の病院に行く前だし・・(行ったら・・何言われるかわからんからさ~(@_@))
なのでこの際、遊びに来てもらいました(^◇^)

ラミちゃん、テンション高い~♪
久々だもんね~(*^_^*)
しょか3

遊びに誘い誘われ・・
しょか4

並んで歩く姿・・
しょか5

ラミママになでてもらったり・・
しょか6

久々に2匹の姿をみていると・・「やっぱ、この2匹仲いいわ!!」と感心しましたよぉ!!
思った通り、サラは自分のペースで遊んだり、眺めたり・・ストレス発散出来たと思う♪
いつもながら・・ラミ嬢&ラミママ、ありがとう♪
私も・・ラミちゃんと遊ぶの大好きやねん♥
しょか7

また来て~♪

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

サラ子、ストレス発散出来て良かったなぁ。
ラミーちゃんとも久しぶりに遊べて楽しかったね。
前回、雫の記事の時にも書いた獣医師の先生のブログで愛犬の食事のことが書かれてて甲状腺機能低下症のことに関してもちょっと触れてたから良かったら読んでみて。
「獣医師・宿南章の愛犬を健康に飼うために」で検索してみて^ ^

| 2014/04/28 |  09:36 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> サラ子、ストレス発散出来て良かったなぁ。
> ラミーちゃんとも久しぶりに遊べて楽しかったね。
また猫の発情期が・・酷いねんv-283
これが1番ストレスかも・・v-390
いっとくけど・・猫に石投げて威嚇してる・・変なおばちゃんになってるで・・私v-404
当然、石が当たらないように投げてるけど~v-414
でも多分・・見てる人・・おかしい人って思われてそうv-399
東京もノラ猫多いの~?!

> 前回、雫の記事の時にも書いた獣医師の先生のブログで愛犬の食事のことが書かれてて甲状腺機能低下症のことに関してもちょっと触れてたから良かったら読んでみて。
> 「獣医師・宿南章の愛犬を健康に飼うために」で検索してみて^ ^
見た見た~v-416
なんでこの先生の講習受けてんの~??しーちゃんの事から??
参考にさせてもらいま~すv-410
小松菜たべさせるわv-353

| 2014/04/28 |  15:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する