サラ、ちょうだい!!

2014/05/05 09:27

最近・・「サラを欲しい♥」と、言ってくれる里親希望者が現れました!!
実はサラ・・一時預かりだったんですよっ!!

な~んてね(笑)
ウソなんですが、今のサラ・・里親に出せないですね^_^;病気のデパートや~(>_<)

少し前に小学生低学年の姪が「サラ欲しい」と言う様になりました^_^;
サラが我が家に来て2年間「サラ、怖い」と言って逃げてたのに・・成長したな~(*^_^*)
今日は子供の日なので・・子供の話です^_^;
サラの病気の話ばっかりで・・しんきくさいからね(;一_一)

で、サラは・・弟家族が好き見たい♪
子供達が言い争っていると・・間に入りなだめます。
遊んでいると・・自分も一緒に遊びたがります♪
そんな姿を見ていると・・「犬っていいよね~」改めて感じるところです。
犬って・・やっぱ優しいよぉ。人間と犬との歴史を感じるわぁ~(*^_^*)

そんな姪ですが・・最近なんでも欲しがります^_^;
今回も小学生でありがちな・・犬欲しい病です^_^;
弟夫婦は、犬を飼う事に反対です。←面倒をみられる環境じゃないからです^_^;

そんな理由もあり・・はじめ小型犬希望が・・「サラでもいいわ!」になったみたい(笑)

で、先日・・犬の値段の話を大人達がしていたところ・・不意に「サラってナンボしたん??」っと聞かれました。
咄嗟に「保護された犬・・タダかな?!」と言ったところ・・「タダでサラもらっていいな~!!」と、言われました。

度々「サラってタダやろ~」「いいな~」って言うので・・「寄付したよ」って言ったけど・・
多分絶対・・本意がちゃんと伝わってない気がする・・(;一_一)
っていうか・・「寄付したよ」は、根本間違ってる、私(>_<)

犬を育てる以上に子育てって・・責任重大~(+_+)私、無理や・・^_^;


↓「サラみた~い♪」と姪。
そのつもりで買いましたが・・
またしんどそうな目の表情が・・今のサラみたいで・・なんか嫌なロンTやわぁ・・(;一_一)
すべらん2

「姪よ!!もっとサラを可愛がりなさい!!」by叔母より

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する