ダイエット大作戦

2014/04/23 12:55

「大作戦」って程でもないんですが・・サラ、ダイエットしてます^_^;
とりあえず・・足腰悪くなったら、ダイエットなんでしょ~っ・・(-_-)

今のサラ・・飼い主的には、見た目なんなら気に入ってます!!(@_@)
個人的な好みやけど・・ガリガリよりも貫禄がある方が好きです♥
メスだけど・・胸板もでてきてドーベルらしくなったな~って・・思ってたのに~(T_T)

まっ、こんな事言ってる太めの飼い主やから・・サラも太るよね・・反省。
絶対に痩せさせます!!!そして・・ついでに飼い主も痩せたい^_^;

今の体重・・36kgです。ベスト体重は、33kgです。
おやつを野菜に変えたり・・おすそ分けを、ひとかけらにしたり・・普段から家族全員、気をつけています!!

散歩に行かないので・・筋肉低下で、カロリー消費も少ないから・・痩せにくい環境なんだけど・・
気長にストレスにならないよう、頑張りたいと思います^_^;

因みに今のサラの体^_^;
だいえっと1
だいえっと2

↑←まぁ・・よくよく改めて見たら・・
  チョット肉づきいいかも・・(@_@;)

なんせ、ダイエット頑張ります!!!
それと・・散歩中におやつを下さる方にお願い♪
サラは、おやつを楽しみにしております!なので・・ひとかけら程度の量で、お願い致しますm(__)m
是非協力、宜しくお願い致しますm(__)m

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

う〜ん、ピットブルっぽい?
かわええよ〜。

| 2014/04/24 |  07:26 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> う〜ん、ピットブルっぽい?
ピットブルですか・・v-356
まぁね・・今日、ドーベルの優ちゃん見てんけど・・痩せてたわv-390
お腹まわりが・・アカンかったわv-393
でもね~・・痩せるってたいへ~んv-399

> かわええよ〜。
フォロー結構v-431(笑)

因みにオバマ見た~v-416(笑)
東京、渋滞してそ~v-356

| 2014/04/24 |  15:30 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する