ビストロ クルール

2014/04/22 14:05

大阪天満宮の近くにある「ビストロ クルール」に行ってきました♪
くるーる9

こちらのお店は、女性2名で切り盛りされています。
フレンチのビストロですが・・イタリアンも入ってます^_^;
靴を脱いで・・カウンター掘りごたつで食事をします。
このお店を選んだ理由は・・3200円のコースがあったから♪
それと、私がいつも参考にしている、タベログレビュアーさんが・・なかなか良い評価をしていたからです。


カンパ~イ♪
くるーる2

料理♪
くるーる3
くるーる4
くるーる5
くるーる6
くるーる7
くるーる8

う~ん・・^_^;
前菜が美味しかったので・・期待したんですが・・^_^;
気になったのが・・味付けが全体的に甘い??!
パスタのボロネーゼも・・甘い。大根ソテーや付け合わせも甘い。
ケーキは・・あんまり甘くないけど・・う~ん。
残念ながら今回の料理・・私の好みの味つけでは、ありませんでした~^_^;

多分・・ビストロでコースを頼んだ私の選択ミスです^_^;
前菜が美味しかったので、アラカルトなら・・良かったんだと思います!!好きな料理が食べられるしね~♪
今までビストロでコースを頼んで・・正解だった為しなし(>_<)
コースのお得感も・・残念ながらあまり感じられませんでした・・(@_@)

喫煙可のお店なので・・タバコを吸われる方には、重宝されそうです^_^;
ごちそうさま~。



おまけ

近くに・・気になったお店がありました♪
カレーとチャイのお店「ガネーシュン」です。
くるーる12
東心斎橋にあったガネーシュと関係あるのかと思いましたが・・全く違いました^_^;
兵庫から移転されたお店みたい。

↑関係ないと書きましたが・・関係ありました^_^;
元スタッフの方のお店です!!

とりあえず・・お腹いっぱいなのでチャイとアイスクリームだけ^_^;
くるーる11
くるーる10
アイスクリームには・・インドの綿がし?!がのってました。
チャイは、美味しかったで~す♪

カレーも、いつかチャレンジしてみたいです♪
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |