グラン シャン

2014/04/18 00:01

先日・・ずっ~と行きたいと思っていた、北新地のフランス料理「グラン シャン」で、ランチしてきました!!

こちらのお店、カウンター9席の小さなお店の為・・予約が取れにくいみたいです。
ランチも毎日やってないですしね。
ダメもとで6日前に連絡したら・・キャンセル2名が出てたみたいで・・予約取れたんですよ~\(^o^)/ラッキー♪

北新地のビル3階にお店はあります。
ぐらん2ぐらん3


料理~♪
2つのコースから選びます。
せっかくなので・・お高い方を食べました♪

ぐらん4

ぐらん5
ぐらん6
ぐらん7
ぐらん8
ぐらん9

美味しかった~~~っ(*^_^*)
なんせ料理の魅せ方がトッテモ可愛らしかったり・・女性の心をつかみますよぉ~~~♥
ボリュームもしっかりありますし・・ソースがとっても美味しかったんですよ!!
フォアグラも当然美味しい~~~イチゴとも合う\(^o^)/
羊も魚も・・・全部美味しかったです♪♪

で~~~っ!!
デザートなんですが・・
な、なんと・・クレープシュゼットだったんですよ~!!!
ぐらん10
テンション上がります!!私、大好きなんですっ♥
最近・・あまり見かけなくなったデザートです。あっても・・アイスクリーム乗せなかったりとか・・(@_@;)
こちらで食べられた事に感激!!おいし~っ(*^_^*)


そして、もぅ1つのデザート♥
ぐらん11
デザート最高やね♥

最後の紅茶も香りよく、美味しかったです(*^_^*)

こちらのお店・・そりゃ人気店やわ^_^;
シェフも手伝っている女性も・・感じいいんですよ(^◇^)
是非ディナータイムに伺ってみたいなぁ~(*^_^*)
同伴客が多そうやけどなぁ・・^_^;


大・大満足!!
コスパもいいと思います♪
でも一言いうなら・・スープが飲んでみたいかな。
コチラのお店なら、絶対おいしいスープだろうな~♪

ホントごちそうさまでした~(*^_^*)また行きた~い♪

食日記  | トラックバック : 0 |