かかりつけ病院へ

2014/04/14 21:00

先日の「関西動物ハートセンター」の結果を持って・・
かかりつけの動物病院へ行ってきました。
血液検査は、全部良好でした。
そ

色々今後の事を相談してきました!

飼い主が今疑っているのは・・足腰の痛みで元気がないという事。
なのでまず1週間は、痛み止めを飲んで・・元気になるかどうか検証してみます。
もし元気になるのなら・・「やはり散歩に行かないのは、足腰の痛みから」という事です。
なら足腰の詳しい検査をしたらいいってなりますよね^_^;
血液検査の結果では・・異常ないんだも~ん(+_+)


でもサラは前に・・猫に噛まれた傷が腫れあがり、消毒のため鎮静剤をうったのですが・・
薬から覚めるのがかなり遅く・・震えや失禁をしてしまったため・・先生も麻酔をかける検査には、消極的です。
「麻酔から目覚めなかった(>_<)」って、犬の話も聞いた事あるので・・ちょっと怖いです(@_@;)

サラも、モゥ6歳です。心臓にも負担をかけたくないです。
CTやMRI・・撮った方がいいのか・・本当に迷う所ですょ・・((+_+))
はぁ~・・悩むわ~(@_@;)

でもまずは・・痩せさせなければかぁ~・・辛い(>_<)
しんどいくせに・・食欲だけはあるね~ん。←これも、内臓の病気じゃないと思われる要因の1つです(+_+)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する