そば茶屋 よしむら

2014/04/07 19:34

久しぶりに・・163号線沿いにある「そば茶屋よしむら」に、行ってきました♪
私の大好きなお蕎麦屋さんです!!
でも・・タベログ評価が低っ(@_@;)信じられな~い(+_+)


ここ2、3日寒いので・・
とりあえず、そば焼酎の蕎麦湯割り♪
美味しくて、温まるね~♪
よし1

揚げ蕎麦がき♪
よし2

天ぷらの盛り合わせ♪
よし3

で、大好きな鴨せいろ♪
よし4

やっぱ、好きやわぁ~♥
どれも・・材料をケチってないといいましょうか・・
ボリュームがあるねんなぁ~(^-^)
手打ちのお蕎麦屋さんって・・なんか「量少なっ(@_@)」って、お店が多い気がするねんけど~・・「よしむら」は、そんな事ないです!!

ホント、出汁巻き卵があれば・・最高やねんけどな~^_^;
いつも思ってます^_^;

それと・・今回、ほんのちょっとだけ・・鴨が軟らかすぎた気もしましたが・・
まっ、その時の鴨次第なんだと思います


やっぱり美味しかった♪
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |