女子会ランチ

2012/06/13 20:10

今日サラは、「山遊び」の日だったので、久々に「女子会」ランチに行ってきました♪

お店は、フランス料理「ラシーム
ミシュラン☆のお店です。
前ラシーム


2度目の訪問です。
4人ラシーム





お料理は、こんな感じ。
1ラシーム料理

2ラシーム料理

3ラシーム料理

4ラシーム料理
う~ん・・前回食べたほうが、好みかなぁ(汗)
来週から、プロヴァンス地方の料理にメニューが変わるって!?
夏らしいメニューだってぇ~・・そっちが良かったなぁ・・。


で、デザート♪
5ラシーム料理

6ラシーム料理

7ラシーム料理
 今回も凄く美味しかった♪
 女性のパティシエさんで、「なかたに亭」で、
 修行されたみたいです。
 美味しいはず~♪


久しぶりに皆に会えて、楽しい時間は、あっと言う間に過ぎました。
私以外、全員子育て中。(一人は、3人目妊娠中!!)
「子育ても大変だなぁ」と、思いつつ・・
「犬育ても、まぁまぁ大変なんやでっ!!」と、思っていました(笑)
(比べものに、ならんけどねぇ~・・(汗)


今日は、サラもご機嫌で帰ってきたし、いい一日で、良かった良かった~♪




サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

甘いモン好きの私としては、デザートに心奪われるぅぅv-352

犬育て、めっちゃ大変v-356と思っている私としては、人間育てるとなるとどんだけ~~v-399ってコワいです。

でも、双子のv-363姉を見てると、子育てすると、ヒトも成長するんやな…って感じます。
サラ母さん、頑張れ~v-392

まぁ、ひとつ歳くったしv-394、私は、もうナイけど(笑)

| 2012/06/13 |  22:26 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

初コメントします(^o^;
お料理も美味しかったし、デザートが沢山やったのがかなり嬉しかったわo(^o^)o
なにより、会えて楽しかったわぁ(*^▽^*)
久々の女子会でテンション⇧⇧声もかなり大きくなってしまったわ(>o<)お店の方、ごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
次回、楽しみにしてます(^.^/)))~~~bye!!

| 2012/06/14 |  00:00 | くろちゃん #- |  URL | 編集 |

No title

おいしそうです~♪♪
「ラシーム」気になってたお店だったので思わずコメントしちゃいました。
お肉??普通のお肉??(笑)おいしそ~。
また、おいしいお店レポお待ちしてますっ。
あ、この前の質問ね・・・次回に・・イヒヒ。

| 2012/06/14 |  08:08 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

このレストラン・・デザートが盛りだくさんで、美味しいねん♪
奈良って、甘いもの系は、どぅ??
ケーキ屋さんとか、お薦めあるぅ??
また、教えて!!あっ、どんどんブログで紹介して~v-392

人間育てるって・・私も怖い(笑)
犬は、まぁ15年くらいで、終わりそうやけど・・
子供の事って、一生の事やんかぁ~・・・無理(笑)
だから、子育てしてる人、凄いと思う~v-394
私は、結婚すら出来てないし・・(汗)スタート地点にも、立ってない(笑)

双子のお姉さん、子育て中なんやねぇ。甥・姪??
じゅんさん、可愛がってる?!v-389
じゅんさんの子供は、颯ちゃんやね~v-410
私の子供が・・サラって嫌や(笑)

| 2012/06/14 |  17:13 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

くろちゃん へ

v-405(笑)
はんまにコメントしてくれてんや!!
忙しいのに、ありがとう(笑)

いや、楽しかったよ~♪
でも・・子供生まれたら・・また当分行けないのが残念やしぃv-390
とりあえず、Kちゃん家・・行けたら行こうなぁv-426
連絡するの・・緊張するわぁ(笑)

また、軽めのランチも行きましょうよ♪誘うしv-391

でぇ~・・。いつか、ブログ教えてな!!しつこいようやけど(笑)
コメントのしかたが、絵文字がなんか・・こなれてて、ショックやわ(笑)

| 2012/06/14 |  17:33 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

ふふふっv-389
「ラシーム」気になってましたか!!

まぁお肉は、仔羊でした(笑)
でも友人も、ジビエやラム苦手で、お店に伝えてたら、牛肉に変更されてましたよv-392
「ラシーム」けっこう味濃い目です。何カ月ごとに、「フランスの〇〇地方の料理」って、メニューがかわるみたいです。
今回、メニューが結構重めの感じでした。プロヴァンスの方が、おすすめかも?!
ゼリー寄せが、どうこう言ってた気がする(笑)
で、やっぱりデザートが、お薦めかな(笑)

こちらこそ、お薦めのお店があれば、是非教えて下さい!!!
食べに行くの、大好きなんで~v-411

この前の質問・・かなり楽しみにしてまっすv-389

| 2012/06/14 |  18:48 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/18 | 17:14 |