桜リポート

2014/03/29 23:05

犬友キャメのリクエストにより・・
ドッグラン公園の現在の桜の開花リポートで~す(^o^)/

3月29日土曜の昼下がり・・こんな感じ~♪
ここは6、7分咲きくらいかなぁ~♪
りぽーと1

桜よりも雪柳が満開で良い香り~(*^_^*)
雪柳と言えば・・キャメの結婚式の髪飾り・・思い出します♪
雪柳で髪飾り作ったら・・当日花ビラがほとんど散っていたッて言うオチ。
笑かしてくれたよね~(^<^)

りぽーと2

この通りは・・ほんと綺麗♥
りぽーと3

土曜日ドッグラン♪
今の季節、土日はやっぱ凄い人とワンです^_^;
ドッグランの桜は・・まだまだみたい^_^;
りぽーと4
これだけ犬がいても・・知り合いに全く会わず^_^;
その事にビックリ^_^;


ほんでもって・・バーべキューゾーン。
この辺りは、まだまだで3、4分咲きくらいでした^_^;
りぽーと5

今日なんて・・ほんと暑いくらいでした。
気持ち良いから、サラもなかなか帰ってくれませんでした^_^;
しんどいよりも、気持ちいい気候が勝ったのかも・・??

こんな感じで、桜リポート終わり♪
来週いっぱいが、桜の見ごろやね~(^-^)

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

レポートありがとね~

写真付きでレポートサンキュ☆
うちの近所の公園も、今日既に満開やったわ~。
金曜日までもつかな~…

で、雪柳のことは忘れるように。
私も読むまですっかり忘れてたのに!!

| 2014/03/31 |  20:50 | キャメリーナ #- |  URL | 編集 |

キャメ様~♪

> 写真付きでレポートサンキュ☆
どういたしましてv-433

> うちの近所の公園も、今日既に満開やったわ~。
> 金曜日までもつかな~…
そうやねん・・v-356
メチャ心配しながら、車で国道走ってます。今日も・・ほぼ満開v-404

> で、雪柳のことは忘れるように。
> 私も読むまですっかり忘れてたのに!!
なんで~や!!
まじ、ほのぼのエピソードや~ん(笑)
なんか・・乙女やな~って思ってさ~v-392
結婚式準備、頑張ってたな~って思ってv-410
今の幸せに繋がっていると思うと・・心温まる面白エピソードやん(笑)

金曜日まで桜が持ちますようにv-421

| 2014/04/01 |  20:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する