リンクしてる??

2014/03/28 12:00

サラも飼い主も・・今月、体調がいまいちです(@_@;)

サラは・・3月10日から肝臓の薬を飲んでいますが・・
う~ん、やっぱりなんとなく、まだ元気がない(>_<)
フードを変えたり、酵素を与えたり・・肝臓に負担をかけない様にしてるんですけどぉ・・(@_@;)

散歩も・・あんまり行きたがらないし・・。
行ったとしても・・座る事が多いかなぁ(+_+)
ずーっと道行く人、車を、眺めているのがお気に入りです^_^;
りんく1

天気も良くて暖かいから・・のんびりしたいのかもしれないし・・
サラの気持ちが・・いまいちわからない今日この頃・・(@_@)
りんく2

飼い主も・・花粉症からなのか・・耳や皮膚の調子が悪いし・・
持病からなのか・・微熱が続いていたりして・・な~んかしんどい(@_@;)
すっごいしんどいわけではないのが・・微妙^_^;

なんか・・サラと飼い主・・しんどさリンクしてる??\(◎o◎)/!
しんどさ似てる・・^_^;
同じような生活リズムだし・・リンクする事もあるかな~なんて・・思います^_^;
季節の変わりめ、犬も人間も・・体調くずすよね(>_<)

もうすぐ4月!!
良い季節になるし・・サラも飼い主も、はやく復活したいで~す♪
りんく3


病気  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おっ、サラちゃんも母さんも調子悪そうだねぇ。 大丈夫かい?

私は「更年期・・」ってやつなのか、左肩がイマイチだし、うっすら頭痛も続いてます。あ~ヤダヤダ。

早く調子が良くなりますように~!

| 2014/03/28 |  21:16 | う~みん #- |  URL | 編集 |

だいじょうぶか~い???

しばらく更新なかったから、どうしてるかな~と思ってたとこ!!
お二人ともいまいちですね…
っていうか、一枚目の写真二人とも道端に座ってるし(笑)

微熱って、ほんま微妙にしんどいから、厄介やなぁ。
サラ子もも一つみたいやし…
確かに飼い主と犬の体調ってリンクするかも!


そうそう、補完療法的には、「悪い所を食べる」ってのがあるから
もし今買えるなら、またグリーントライプ食べたらいいかもよ、サラ子。

ほんできのうTVで見たけど、肌荒れとか、便秘とか、アレルギーとは
関係なさそうな症状も、実は遅発型のアレルギーってことがあるらしいで!
知らずに毎日食べてるもので、実はアレルギーで肌荒れしたり、鼻水出たり。
いろいろと…、気ぃつけなはれや!(byチャンカワイで)


で、また緑地方面へお出かけの際は
桜の開花情報お願いしまーす☆

| 2014/03/28 |  22:04 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

う~みん様

> おっ、サラちゃんも母さんも調子悪そうだねぇ。 大丈夫かい?
もぅね・・サラ家、絶不調まっさかりですv-399

> 私は「更年期・・」ってやつなのか、左肩がイマイチだし、うっすら頭痛も続いてます。あ~ヤダヤダ。
更年期・・すぐそこに私も迫っておりますv-390
更年期に 季節の変わりめって・・なんか密接に関係してそう!ホルモンバランス崩れそ~v-393

> 早く調子が良くなりますように~!
ありがとうございますv-435
う~みんさんも~v-91

| 2014/03/29 |  13:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様~

> しばらく更新なかったから、どうしてるかな~と思ってたとこ!!
パソコン開く元気なかったね~んv-390

> お二人ともいまいちですね…
> っていうか、一枚目の写真二人とも道端に座ってるし(笑)
もぅ・・どこでも座ってるでv-356
ヤンキー化してる?!^_^;
サラに話しかけてるし、道に座り込んでるし・・変人と犬ッて感じ~怪しいかも^_^;

> 微熱って、ほんま微妙にしんどいから、厄介やなぁ。
> サラ子もも一つみたいやし…
> 確かに飼い主と犬の体調ってリンクするかも!
コリさんとリンクする??(笑)

> そうそう、補完療法的には、「悪い所を食べる」ってのがあるから
> もし今買えるなら、またグリーントライプ食べたらいいかもよ、サラ子。
グリーントライプ・・サラ・・あかんかって~んv-394
嫌がってん。ウン子食べるくせに!!!(笑)

> ほんできのうTVで見たけど、肌荒れとか、便秘とか、アレルギーとは
> 関係なさそうな症状も、実は遅発型のアレルギーってことがあるらしいで!
> 知らずに毎日食べてるもので、実はアレルギーで肌荒れしたり、鼻水出たり。
> いろいろと…、気ぃつけなはれや!(byチャンカワイで)
アレルギーは、アレルギーだと思います。
犬アレルギーかも(笑)

> で、また緑地方面へお出かけの際は
> 桜の開花情報お願いしまーす☆
もぅ・・ちらほら咲いてたで~v-252
桜レポートするわ~♪
そういえば・・ロケット広場、リニューアルしてたで!!
べべもそろそろ公園デビュー??v-410

| 2014/03/29 |  13:34 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する