海外ドラマ

2014/03/20 13:36

最近・・また海外ドラマを見ております♪
もぅ、サラとの生活に対しての、現実逃避ではありませんよ^_^;
面白そうな~見たいドラマが盛りだくさん出ています!!
サラとの生活では・・昼間に映画館て・・なかなか行く機会が作れないんですよね~(@_@;)
散歩に分離不安に・・色々あるんで^_^;


で・・長く見ている「デクスター」です!!←シリーズのファンです♪
シーズン7でファイナルと思っていたら・・違いました^_^;
もぅシーズン8は、アメリカでは放送終了してるので・・ファイナルDVDは年末あたりかな~。
デクスター
このドラマ・・毎回毎シーズン、ハラハラさせられます((+_+))
そんなに中だるみなく、全シーズン面白かったし、あっとビックリの展開で・・(^◇^)
早くファイナルシーズン見たいわ~!!


で・・これはちゃんとファイナルシーズンです!!
「デスパレードな妻たち」シーズン8♪
デスパ
このドラマも・・長い間放送されていました。
このドラマは・・「sex and the city」の後に放送されていました。←当然ファン♪
ちょっと違いましたが・・なかなか面白かったです♪
「sex..]にしろ「デスパ」にしろ・・40代前後の・・女性の人気シリーズって・・
結構な劣化具合です・・(@_@;)
他人事ではない・・怖(>_<)
まだ全部見てないけど・・展開が楽しみ♪

海外ドラマ鑑賞。
サラとの生活の中で・・飼い主のささやかな楽しみです^_^;

映画・ドラマ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

デスパ、見終わりましたよ〜 ^ ^
最終回は、あと5話は作れるでしょうにってくらいの急展開で締めくくられてました(苦笑)。
デクスターですか、見たことないです。
次、見て見ようかな?
今は、ジョニーデップの古い作品を順番に見ている最中です ^m^
探してみると、見てないの結構あるんですよねこれが。。。

| 2014/03/21 |  23:35 | kaoru #- |  URL | 編集 |

kaoru様

> デスパ、見終わりましたよ〜 ^ ^
> 最終回は、あと5話は作れるでしょうにってくらいの急展開で締めくくられてました(苦笑)。
えーっ!!そうですか~v-405
あとDVD2枚なんですけど・・そんな展開かぁ~^_^;
このドラマ・・面白いんですけど・・どぅしても納得いかない事がチラホラv-388
なかでもホワニータ(好きなキャラですが)の件・・。実の我が子じゃなかって・・あんな感じなのに・・あれ以来何もなかった様にドラマが進んでいること。あの話・・いりますか~??v-403
まっ、ドラマなんですけど・・設定が・・最後まですっきりしませんでした^_^;
ガブリエルがランウェイを歩くトップモデルってのも。思いませんか~v-414

> デクスターですか、見たことないです。
> 次、見て見ようかな?
面白いですよ♪機会があれば是非♪お薦めですv-391

> 今は、ジョニーデップの古い作品を順番に見ている最中です ^m^
> 探してみると、見てないの結構あるんですよねこれが。。。
おっ!!さすがファン~v-415
バイセクシャルのアンバー・ハードと・・お似合いやと思うんですが・・どぅですかv-391
ジョニーデップ・・普通の映画って・・あんまり見たことないですわ~。
また良いのがあったら、教えてくださ~いv-410

| 2014/03/22 |  22:46 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する