ピ・グレコ

2014/03/16 13:22

西天満にあるイタリアン、「ピ・グレコ」でディナー♪
こちらのお店、ミシュラン2つ星「アキュイール」があった場所です♪
ぐれこ1

「ピ・グレコ」のシェフは・・
私が好きだったお店「リストランテ・ヒロ」のシェフだった方のお店です!!
去年2013.4月オープンです♪

メニュ~♪
美味しそうな食材のオンパレード!!
これで・・お安い方のコースですよ!!
ぐれこ2

料理~♪
ぐれこ3
ぐれこ4
ぐれこ5
ぐれこ6
ぐれこ7
ぐれこ8
ぐれこ9
ぐれこ10
ぐれこ11
ぐれこ12

美味しかった~~!!内容も量もコスパも大満足~♪
茶碗蒸しとか・・チョット中華っぽかったり、食事の間に「金辺花香」っていう中国茶があったり。美味しい♪
楽しいメニュー構成でした♪
ヒロのシェフだったので・・やっぱりヒロの良かったところを、バッチリ受け継いでられますよ♪
フルーツトマトの冷製カッペリーニ(ヒロの定番メニュー)。今回は、ミル貝がプラスされて・・より美味しくなってます!!
ほんと・・全部美味しかったです♪満足満足♪ パンも焼いてるらしく・・美味しかった~!!

タベログでは・・サービスについての指摘がありましたが・・
今は、改善されている様に思いました!!


また是非行きたいです!!!
お腹いっぱい!!ごちそうさま~♪


食日記  | トラックバック : 0 |