国民の映画

2014/03/15 01:11

作・演出・・三谷幸喜の「国民の映画」の舞台鑑賞してきました~♪
の映画国民

映画は大好きなんですが・・舞台初鑑賞!!
楽しみにしておりました!!
結構・・お客さんの年齢層が高めな感じがしました^_^;
国民の

感想ですが・・映画の様なテンポの良いコメディでは・・無かった様な^_^;
時代背景は、ナチスドイツのヒットラー内閣の初代宣伝大臣ゲッべルズが軸となって進みます。
もぅ・・その時代背景の段階で・・重いテーマ(@_@;)
私の勝手な感想なんですが・・
日本人が外人設定の舞台って・・なんか感情移入出来ないと言いましょうか・・^_^;
笑う所も・・なんか笑えない?!皆、笑ってるけど・・???アレ(*_*)
年齢層のせいかな??あれ~???^_^;

役者さん達は・・私が言うまでもなくです。上手い方達ばかりですね^_^;
元AKBの秋元才加さんは・・正直、週刊誌記事で良いイメージなかったけど・・
やっぱり愛人役ですが^_^;、頑張ってて可愛かったです。

最後のカーテンコールが良かった~♪
三谷映画を観た後の楽しい感じでした♪
私は・・やっぱ映画が好きかなぁ~^_^;

舞台・芸術  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

国民の映画は、私も正直…でしたよ ^ ^;
三谷さんの舞台は、当たり外れ(失礼)があるみたいです〜。
今秋だったか?やる舞台は、コメディで面白いとの噂なので、楽しみにしてます。

| 2014/03/15 |  20:16 | kaoru #- |  URL | 編集 |

kaoru様

>国民の映画は、私も正直…でしたよ ^ ^;
あっ、3年前ですかv-405
「・・・」ですよね~v-394
私はコメディと思って見に行ったので・・笑えなかったのが残念でした^_^;

> 三谷さんの舞台は、当たり外れ(失礼)があるみたいです〜。
そうなんですかv-405
凄い脚本の数、やってはりますもんねぇ!!
今度、愛之助と優香の舞台だし・・文楽も~v-405
こんなけあったら、当たり外れありますね^_^;

> 今秋だったか?やる舞台は、コメディで面白いとの噂なので、楽しみにしてます。
竹内結子と草刈正雄のんかなぁ??舞台でもらうチラシに入ってました。
「報復絶倒」って書いてありましたv-389
私も・・もぅ1度かけてみようかなぁ~v-391

| 2014/03/16 |  11:44 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する