肝臓の数値

2014/03/10 20:24

サラの血液検査をしてもらいに「関西動物ハートセンター」へ、行ってきました。
今回は、心臓ではなく・・肝臓。
前から診察して頂いていたので、コチラの病院へ行きました。

サラは、1週間くらい前から・・なんか、しんどそう・・(@_@;)
肝臓の薬を辞めて2か月経過しているので・・「もしかして・・」と、思っていたのですが・・
案の定でした(T_T)
かんぞう
赤い丸が、肝臓の数値を見る所なんですが・・
一番下のALPが、かなり高い数値になってました(@_@;)
(横と横が前回の2回の検査時の数値です)

結果・・1か月間薬を飲んで、また血液検査することになりました。
薬は・・ウルソ錠 1日2回 1錠づつ
    グリチロン錠 1日2回 1錠づつ

と、なりました。

なぜこんな数値になったのか・・理由も、よくわからないんですよね~(>_<)
全部の数値が悪い訳じゃないし・・(汗)う~ん、難しい・・
先生には、「もぅ、シニアの年齢になってきたので、色々出てくるかもしれませんね」と、言われました。

シニアか~・・だよね~(@_@)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する