雛祭り

2014/03/03 18:16

3月3日雛祭り♪
母が、朝から頑張って「ちらし寿司」を作っておりました♪

サラにもね~♪
なんせ、乙女の祝いの日ですから(^-^)
ドッグフードに、ちらし寿司のタネをトッピング!
ひなまつり1

美味しそうな感じを察知して・・いつも以上に真剣!!
ひなまつり2

なんか喜んでたわ~♪(多分・・笑)
ひなまつり3

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

気がつけば、コメ欄開いてるじゃありませんか~。(*´∀`*)

サラちゃん、豪華なご飯でよかったね。
このごろサラちゃんとの関係がガッツリ良さそうで、何よりです。
サラちゃんを丸ごと受け入れてる感じがアッパレです。

私はまだ、真逆の方向でジタバタしてますけどね。(^┰^;)ゞ

| 2014/03/03 |  23:09 | う~みん #- |  URL | 編集 |

う~みん様

> 気がつけば、コメ欄開いてるじゃありませんか~。(*´∀`*)
> サラちゃん、豪華なご飯でよかったね。
そうなんですよ~v-290
たまにわね~です^_^;

> このごろサラちゃんとの関係がガッツリ良さそうで、何よりです。
> サラちゃんを丸ごと受け入れてる感じがアッパレです
お褒め、ありがとうございますv-435
サラを家族に迎えて、もうすぐ4年経ちます!!
4年ですから・・もぅねぇ~、色々お互い合わせます宣言ですよ・・^_^;

> 私はまだ、真逆の方向でジタバタしてますけどね。(^┰^;)ゞ
いや~・・^_^;
ホントう~みんさん、凄いと思いますよ!!
私は・・トレーニング的な事、諦めたくちなので・・ずっと頑張っているのが凄いですよ!!
それに・・私からしたら・・う~みん&ベル君ペア、全然ジタバタしてませんよ~!!
もっと言うと・・ベル君は賢犬ですから!!完成してますよ~色々v-433
ペアの箒を持っての脚即のクオリティー、素晴らしいですから(笑)
ペアのトレーニングの様子、楽しみにしてますよ~v-352

| 2014/03/04 |  17:37 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する