コリ山一家

2014/03/02 20:53

サララ~ンに・・コリ山ファミリー全員集合で遊びに来てくれました~\(^o^)/
メチャ久々です!!
こりいっか1

コリ山家、長男小力ことコリさん♪
ドッグラン・レトリー部の元部長(笑)
変わらずレトリーブ命みたい(笑)
こりいっか2

ホント久しぶりだったので・・
サラは、車からファミリーが見えた段階で激吠え^_^;
けど、会わせたらすぐ思い出した見たい・・^_^;ヨカッタ
一年以上ぶりだからね~^_^;
こりいっか5

コリ山家の長女べベリーナ♥ (仮名ですよ(笑))
こりいっか3
人見知りも全く無い・・ほんと良い子♪
女の子やけど、男顔でカッコいいのよ~♥
目が凄くいい!!力強い目つきなのよね~!!
私の好きな顔のタイプ♥


抱っこさせてもらいました(*^_^*)
子なし独身アラフォー・・抱き慣れずです^_^;
こりいっか4

サラは・・久々のファミリーにどうしていいかわからず・・
でも興味あるらしく・・こっそり近寄ってました(笑)
サラは、男性苦手ですが子供は嫌いじゃないです。
男性と子供のペアとかなら、怖がらない事が多いです!!

こりきいっか6

2匹がそんなに絡む事はなかったけど・・なんか良かった~(笑)
こりきいっか7
コリ山ファミリー、ありがと~!!
是非またサラランに来て欲しいけど・・やっぱドッグランでも会いたいわ~!!
いつか来れる事があるなら・・連絡おくれ~♪
楽しかった~\(^o^)/


で・・サララ~ン第2弾(笑)
一日2度目のサララ~ン(笑)
いつもの2匹です♪
[広告] VPS

[広告] VPS


今回は・・初めての出来ごとがありました!!
それは・・なんとサラが・・初めてラミちゃんにお腹お見せて謝ったことです(+o+)
サラは、他の犬にお腹おみせたことないです!!

サラは・・結構しつこくラミちゃんをプロレスに誘います。
今回も何度も「嫌だ」のサインをラミちゃん発信していたのにやりすぎて・・
喧嘩になりそうだったんです。飼い主、結構あわてたね~・・(@_@;)
そしたら・・サラがお腹みせたら・・すぐラミちゃん怒りを沈めてくれたんですよ~!!両方のワンの行動に感激(T_T)

やっぱいいな!!大親友!!!(笑)
色んな出来事があった、楽しい1日でした♪
賢犬サラ!!あんた成長したね~\(^o^)/
こりきいっか8

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

今日はありがとう☆

今日は楽しかったっす
ありがとう☆

まったく絡まない二人でしたが(笑)兄さんは久々に
大爆走できて満足だったようで、夕方散散
無しでOKなくらいでした!
もうちょっとあったかくなったら、
今度はぜひドッグランに参上したいと思います。

ほんで、一番最初の写真ちょうだ~い
家族3人で映すことってないからさ~
メールで送ってちょ、よろぴこ!

| 2014/03/02 |  21:46 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様~

今日は楽しかったっす
> ありがとう☆

> まったく絡まない二人でしたが(笑)兄さんは久々に
> 大爆走できて満足だったようで、夕方散散
> 無しでOKなくらいでした!
コリさん足、大丈夫だった~??
ほんまにワナワナしてたもんな~v-405
アダルトってそう言う事になってくるのねぇ・・v-394

> もうちょっとあったかくなったら、
> 今度はぜひドッグランに参上したいと思います。
まじで参上してよ~!!土日でも・・見に行けたらいくでv-389
桜綺麗で~v-252

> ほんで、一番最初の写真ちょうだ~い
> 家族3人で映すことってないからさ~
> メールで送ってちょ、よろぴこ!
了解やけど・・こんな写真でごめんやで~v-390
場所もサラランって・・また公園で会えたら、頑張って写すわv-91

| 2014/03/03 |  13:04 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する