元気です♪

2014/02/26 18:50

4泊5日のお泊りから帰ってきて・・
その後のサラは、絶好調です(^_^)
帰って次の日の朝散歩は、少しバイクに対して興奮しましたが・・
夕方散歩の時は、もぅ大丈夫でしたからね~♪


今朝の散歩は、退院した姉とサラと私とで!!
姉は骨折した際のプレートを抜く手術だったので・・当分サラの散歩は無理です。
サラのリードを持つのは危険やからねぇ~・・(-_-)


で、カメラマンになってもらいました♪
サラと私のアクティブ散歩風景です↓
写真で見ると・・あんまりですが、結構急な斜面ですよ!!
のぼる1
のぼる2
のぼる3
のぼる4
サラも楽しんでるんじゃないかな~(^o^)/
この辺、猪がでるので・・その足跡を追っている感じ!!
フリーに出来ないのが本当に残念(T_T)

その後のんびり散策♪
のぼる5
のぼる6

帰りの車♪
新サラカーは、ベンチシートになるので密着♥
のぼる7
ほぼ日常に戻りました(^_^)

それから・・
大島先生ブログ「吾輩はタネちゃんである!!」←クリックで・・
サラの動きを少しクローズアップした記事が、掲載されています!!
「哲学講座」なるほど~(^-^)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する